道端ポリスメン




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


綾瀬はるかが笑いながら卍固めしている夢をみました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




6月13日(土)



ジメジメと暑かった・・・




梅雨っすね!




言ってみたかっただけです(´・ω・`)






GWに

四国を走ったトキ

440号だか197号だったか



CIMG3732_20150613134404895.jpg


道端に田舎によくあるポリスメンが


CIMG3733.jpg



ヒゲ生えてますw


いやクチビルが黒いのか?(笑




だいたいこのテの人形ってボッロボロの状態で野ざらしになってるコト

多いけど、この方わりとピカピカ(笑






15分ほど走ると・・・・また



CIMG3734.jpg



別の方が(笑



CIMG3735.jpg



すこし人相が違います。


足元に・・・


CIMG3736.jpg



キティちゃんらしき物体も。


意味わからんw





そしてまた走ること15分・・・


今度は交差点のカーブミラーに佇むように



CIMG3738.jpg




やたらおるwww



CIMG3737.jpg



次回見つけたら2ショット写真をお願いしようと思います。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 倉敷のゆうくん - 2015年06月16日 15:00:38

ジンくん、そのまま、連れて帰られないように気をつけてくださいね(*≧艸≦)笑

Re: - ジン - 2015年06月16日 16:29:11

>倉敷のゆうくん

悪い事なーんもしてないので大丈夫です(笑

そんなことより奢ってくださいwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR