イヤァオ!オフィシャル加盟店 大東市編




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



パソコンのモニターでコチラをご覧の方、

目線を下げてキーボードの「あ」を見てください。

きっとそれは「ち」です。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



6月14日(日)



先日、OLD SKOOLに行かれ

見事イヤァオ!ステッカーをGETされてブログにUPしてくださった

ふーみんとリボンさんからコメントいただきました。



うむ。OLD SKOOLさんはしっかり宣伝活動に協力してくださってるらしい( `・∀・´)ノ



直接会って、ふーみんとリボンさんにお礼は申し上げれませんが、

イヤァオ!オフィシャル加盟店のOLD SKOOLには顔出しとこうかなと

バフーーーーンと歩いて大東市まで。




阪奈道路の上り坂をフゥフゥ言いながら歩いて登ると

店主たちが店の前にいて発見された。


DSC_3499_R.jpg



もう着いたときには夕方だった。

イヤァオ!オフィシャル加盟店
OLD SKOOL



DSC_3502_R.jpg



まずは宣伝活動のお礼を申し上げ


疲れてたので甘いモノを欲したカラダに注入。


DSC_3504_R.jpg


DSC_3506_R.jpg



最近JuJuチャン、ケーキは作るが

盛り付けはさせてもらえないらしいwww


DSC_3503_R.jpg





常連の監督サン、イダさんもいらしてしばし談笑。


そしてしばし談笑。


それからしばし談笑。





Σ(゚Д゚;)ハゥ!



気がついたら外は真っ暗午後8時


もう帰らなきゃ明日は月曜日www




配布開始早々にステッカーGETしていたイダさんは

カウルの正面にステッカーを。


DSC_3507_R.jpg



こんな位置で・・・いいんですか?本当に(笑


しかもヒデキさんのと並んで。


恐れ多いッスわ。





スポーツバイクが似合わないと自負しているオレだけど

こんなバイクでかっ飛ばしたいという願望もある。


帰る前に少し跨らせてもらった。







・・・・・・・・・・



ヤバイ





今日、面白いこと何も起きてない・・・


誰かのネタをパクってでも仕上げないと

「最近全然面白くない」と言われつづけてるし・・・



うーん・・・・(´ヘ`;)






ハンドル無いやん!

DSC_3509_R.jpg





さて・・・広島まで帰ろ(´・ω・`)






教訓:無理矢理パクってまで仕上げてスベった時の帰り道3時間はツライ。





donkeyさんの奥さま ようちゃん、

面識も無いのにパクってしかもスベらせてゴメンなさい。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- しげぞう - 2015年06月15日 07:22:55

おはようございます!
帰りの道中、お気持ち察しますm(__)m

Re: - ジン - 2015年06月15日 09:18:41

>しげぞうサン


距離がいつもの何倍にも感じられます(T ^ T)

ジンさんもピポパ地雷踏みましたね(=゚ω゚)ノ - シゲノブ - 2015年06月15日 09:25:52

大丈夫ですよ‼︎
私もそのネタでスベりましたので‼︎
( ´ ▽ ` )ノ

Re: ジンさんもピポパ地雷踏みましたね(=゚ω゚)ノ - ジン - 2015年06月15日 09:29:29

>シゲノブさん

ピポパとは距離置いてるつもりだったのに・・・

一緒にスベるのはイヤァオ・・・(´;ω;`)

ジンさンお久しぶりです☆ - せいこ - 2015年06月16日 08:53:53

ステッカー配布行脚お疲れさまです☆

私は
和歌山の某オフィシャル加盟店で頂きました(笑)

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

Re: ジンさンお久しぶりです☆ - ジン - 2015年06月16日 10:37:57

おっ!只今話題沸騰中のせいこチャンじゃないですかー♪( ´▽`)

ステッカー貰ってくれて
ありがとーねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

和歌山の某店は準オフィシャル加盟店です(笑
「ステッカー邪魔くさい」言うてたからねwww

- たーぼう - 2015年06月16日 11:10:07

岡山とか広島の店には置いていただかないんでしょうか?

Re: - ジン - 2015年06月16日 11:20:35

>たーぼうサン

( ̄O ̄;)つい地元のコトを忘れてました(笑

なんせ毎週末関西圏にいるもんで(^^;;
近くなら直接伺いますよぉ!
どの地域にお住まいですか?

- donkey - 2015年06月17日 13:16:47

ジンさん、お久し振りです。
ヨウちゃんからの一言アドバイスですww
ハンドル無いやん!はちゃんと運転してるイメージで乗らないと…
直立不動杉!!!!!もっと猫背にならんと!!!!ww
肘も伸ばし杉!!!!!目線も悪い!!!!!
やりなおし~~~~!!!!!!!
と言うてますが….(笑)
一言ちゃうやん!ww

Re: タイトルなし - ジン - 2015年06月17日 16:52:32

>donkeyさん

お久しぶりです^^

まぁここんとこ色んなブログにdonkeyさん出没してるんで
お久しぶりな感じしませんけど(笑


オレもあとから写真みて
「なんかコレ違う(´・ω・`)」と思ってましたwww

オレ・・・運転姿勢良いので・・・(笑
ハンドルも高めだし・・・

でも先生に指摘されたなら
やり直します!

また今度www

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR