TREE LOUNGE にて




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




小麦色のマーメイド ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




6月16日(火)




え?6月16日のはもう見たって?

ちっちゃいコトは気にすんな。ワカチコや。




夕方、仕事のパートナーであるNOBクンに書類を持ってくるよう頼んだら

「ちょっと行けそうにないんで、嫁が持って行きます」と。


待ち合わせは駅前のガード下

ガード下だから駅横か。

まぁちっちゃいコトは気にすんな。ワカチ・・・


気にしてんのはオレかw



IMG_1911_R_20150617001405328.jpg



ガード下にある

TREE LOUNGE の前まで来いと。



IMG_1912_R_20150617001406a26.jpg



来たけど・・・待たされる(#゚Д゚)y-~~イライラ


好きなオニャノコ以外に待たされるのはご勘弁願いたいw


そしたら満面の笑みで来やがった祥子。

なんか余計イラっとしたのでモザイク掛けたった(笑



IMG_1914_Rm2.jpg



それから3時間後、

ハンダース君とタケがTREE LOUNGEで飲んでるというので

ナイトランがてらに出かけるのもいいかなと。

そういやYAMATO以来走ったのって先週RASHに修理の見積もり行ったトキだけだ。


バフーンと走って

TREE LOUNGEまで。



DSC_3510_R.jpg





カブでwww




DSC_3511_R.jpg



だってハーレーはライト壊れてるんだもん♪(笑



そしたら祥子のヤロウ、まだ居やがったwww



DSC_3515_Rm.jpg



酔っ払ってメンドクサイのでモザイク掛けたった(笑



だってオレ、カブだから


サラトガクーラーでガマン


DSC_3512_R.jpg



ワインでゴキゲンに酔っ払ってる祥子は無視してw


タケとハンダース君とで真面目ーーーにゲスい話を(笑



タケ曰く、オレはタケの3周先を回った域のゲスらしい。

ようわからんが。

オレなんて、やってるコトはただの中学生ですよ(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR