オレ、今日1日ナニしてた?あぁラーメン食べたのは覚えてる・・・




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



クマのプーさんが

猟友会から逃げ惑う夢を見ました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



6月20日(土)



ヘンテコでまとまりの無い1日じゃった。


こんな日記の内容を読まされる読者の諸君が気の毒でならないwww





さて、読む気がある人は読んでみてください(笑



現場近くのラーメン屋で食事をすることに。


倉敷市玉島の 「劉備」さん


結構ヘンピな場所にある割りに

土曜の昼時ともなると店外に順番待ちも出るほどの人気店。



最近あまり食欲が無いけど

ラーメン久々だったし、

他のヤツらが定食とかガッツリ頼んでるのを見て

「中華そば 大盛り」にした。



IMG_1930_R.jpg



スープは濃い目で確かに美味い!

いかにも「昔ながらの中華そば」って感じ。



美味いけど・・・大盛りにしなきゃよかった(笑

いかにも大食いそうに見えるオレじゃけど

実はそうでもない(笑

友達んチで食事をご馳走になるトキなど

必ずそこのオカンに

「ジンくん、ご飯おかわりは?」て聞かれるけど、

ご飯2膳も食わねぇからwwww


水を飲んでも太る体質なので(笑


「劉備」さんの外観の写真を撮り忘れて

「ま、帰るときに撮りゃいいか・・・」なんて思ってたら

満腹で見事に撮り忘れてたw






夕方、夏っぽい積乱雲が見えたので

Facebookに投稿したら

「ナニ言っちゃってんの?w」的な感じで

散々バカにされた(笑


IMG_1931_R.jpg



今日1日ナニやってたか思い出せないまま

西日本を半周ほどして午前4時帰宅。


IMG_1933_Rm.jpg



もう5時か・・・


今日は1時間で10時間分睡眠を取るという荒技で

朝からソフトボールの練習行ってきます( ´Д`)ノ~





うん、死ねるね。たぶんw





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isaboten - 2015年06月21日 05:06:57

死なんわ。絶対 Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ

Re: タイトルなし - ジン - 2015年06月21日 05:08:42

>isabotenサン

特殊な訓練受けてますからねwww

良い子はマネできません(笑

- メカ好きおじさん - 2015年06月22日 00:23:23

年取ってからの高カロリー摂取はメタボの原因ですが、
ことラーメンはやっぱりこってり系が好きなので
別腹ということにしています。

Re: - ジン - 2015年06月22日 13:41:09

>メカ好きおじさん

こう見えてオレ
健康診断ではメタボリック判定は「否」なんですwww
ただの胴回りの太いオッサンてことでしょうか(笑

ラーメンはコッテリ系が好きですが、
最近特に胃に入らなくなってきてますねぇ(^^;;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR