コガメーノ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




才能を前世に置き忘れてきた男

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



6月23日(火)




さて、昨日の続きですが。



尼宝線を北上してーの


国道171をチョロっと走りーの



CIMG3921.jpg



県道142を北上。176も中国道も福知山線も阪急宝塚線も横切り~の



CIMG3923.jpg



団地通り抜け~の



CIMG3924.jpg




長尾山トンネルくぐり~の



CIMG3925.jpg




北摂里山道路をスイスイと快走し~の



CIMG3928.jpg




途中ノビ太さんやナカガワさんに遭遇し~の



CIMG3929.jpg




山道ひたすら登り~の



CIMG3930.jpg



コガメーノ



CIMG3932.jpg



客ほとんどイネーノwww



CIMG3931.jpg



カメラ放置して外に出てたら

勝手に撮ってやがった


CIMG3934.jpg



シワが目立つ「どアップ」も知りませんよ~(笑

自分で撮ったんですからね~


CIMG3933.jpg



カメちゃんのヘイスト貸してもらって試乗し~の


23454_R.jpg
(虎亀ブログより拝借)



オレにはちっちゃすぎるわ!


23455_R.jpg
(虎亀ブログより拝借)




カメちゃんのTシャツからチクビがはみ出してた件は・・

まぁエエか。スルーで。



CIMG3937.jpg





時刻は夕方5時。


ここらでドッと疲れがやってきたw

今さら感満載じゃけど(笑

ここからマイハウスまで200キロ以上(´∀`;)



23453_R.jpg




満を持して我、帰りはじめる


CIMG3939.jpg



なんだかどんよりドヨドヨ(;゚Д゚)エエー



降るって予報だったっけ?

もう晴れたまんまかと思って天気予報見てなかった・・・


オマケにアウトレットからの脱出渋滞にも絡まれ・・・



CIMG3940.jpg




神戸北から山陽道へ


もう今にも降りそう・・・


CIMG3942.jpg



淡河PAでカッパ着ようか・・・

もう少し粘って三木SAまで行こうか・・・


とりあえず淡河はスルー





した途端!


キタΣ(・∀・;)



CIMG3944.jpg




もう三木SAまで行くしかない!


シールド無いので雨粒がビシビシ痛い(;><)


なぜルックス重視でシールド外したんだオレ



三木SAに着いた頃には

結構ビシャコ。



CIMG3946.jpg



安田くらいビシャコです。



Img275497501_20150623222558c01.jpg



田中ほどではありませんw



CIMG3945.jpg




今さらながらカッパ着用w

ブーツカバーもキッチリと。



CIMG3947.jpg




そこからはもう

諦めモードでノンビリと。



CIMG3948.jpg




いつものコースで470km

最後の雨が無けりゃ最高だったのになー。

ま、これもまた思い出の一つになるさ。



CIMG3949.jpg





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- 名無し - 2015年06月23日 23:25:15

それでもシールドが、ない方がかっこいいですね。

- 倉敷のゆうくん - 2015年06月24日 18:28:10

ジンくん、ぼくなんて雨がふりそうだと、バイクにすら乗らなくなった、、、泣

あと、仕事も忙しいので( *´艸`)(笑)

- タケ - 2015年06月24日 20:44:27

お疲れ様です。
相変わらずハードなツーしてますね~(笑)
今日は和歌山の某有名な寿司屋さんに行ってきました。
オーナーさんもステッカーに気がつかれたのか話が弾みました~
ステッカーのパワー凄いですありがとうございました。

こんばんは - メタボーイ - 2015年06月25日 02:23:25

こんばんは。以前コメントしたメタボーイです。
昨日虎亀さんに行きまして管理者様のステッカーをいただきました。ステッカーいただいたのは初めてだったので非常に嬉しいです。もう一ヶ所お好み焼き小町さんのお店に訪問しまして小町さんのステッカーもいただきました。大事に使わせてもらいます。
先ずはクマのプーさんに疲れた体を癒して貰う夢を見れるようにと、2時間チョイの睡眠で7時間位寝た気になれるように枕の下にステッカーを忍ばせて御利益にあやかろうと思います。
これからもブログ楽しみに読ませていただきます。

- isaboten - 2015年06月25日 04:43:58

GINさん、おはよぅございます(*´∇`*)ノ
ちゃうちゃう JIN さん😝
( なんやか なにわの 銀ちゃんを フト 思い出しました。。。)

娘ちゃん、お誕生日 おめでとぉ~ございまぁ~す Ⓗⓐⓟⓟⓨ❤ヾ(◍’౪`◍)ノ゙
。。。でしたよね (๑´ڡ`๑)♡

Re: タイトルなし - ジン - 2015年06月25日 06:08:36

>ゆうくん

雨降らないと思ってるのに毎回濡れるハメになります(笑

仕事あっての趣味のハーレーですよ。
仕事しないとオレみたいに貧乏人になりますよ・・・www

Re: タイトルなし - ジン - 2015年06月25日 06:11:12

>タケさん

先日はありがとうございました^^

和歌山のアニキはステッカーのこと
「あーあ、こんな目立つトコに貼っちゃって・・・」なんて
言ってませんでしたか?(笑

Re: こんばんは - ジン - 2015年06月25日 06:14:02

>メタボーイさん


おお!ステッカーGETしていただけましたか!
光栄です^^

枕の下に敷いて寝ると肩こりが改善されます。
パンツに貼り付けると持続力がUPしますwww

これからもよろしくおねがいします~^^

Re: タイトルなし - ジン - 2015年06月25日 06:17:05

>isabotenさん


居住地ヒロシマ・活動地域ナニワのJINです(笑


おお!さすがブログを読みつくしてくださっているisabotenさん!
確かに今日25日は娘の誕生日です!!

ありがとうございます( ゚∀゚)ノ
サスガっすね!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR