愛しのブログ読者様にサインをプレゼント




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



広島が生んだ稀代のショートスリーパー

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



6月24日(水)




この日は鳥取の現場に

日帰り出張でした。


前日まで25日の木曜日に鳥取に行かなきゃならないと

勘違いしてましてw

前の日に気づいてよかった(;´Д`)=3 フゥ



IMG_1961_R_20150625062341999.jpg


いよいよ鳥取自動車道のトンネルでは

掘削が開始されました。


これはトンネル坑口の上ですが、木材が飾られてあります。


IMG_1958_R.jpg



これが『化粧木(けしょうぎ)』です。

形は伊勢神宮御本殿の屋根の飾り木を模倣してあります。

山の神(女性神)に対する敬虔を表しています。

化粧木の右(根元部)には天照大神、左(木先部)にはウブヤフキアエズの命(神武天皇の父親)を祭るとされています。

長さは、三尺六寸分=1.2mの反りのある、

太い松やヒノキを横にして、両端が角のように加工して飾られています。



こんなバカデカい送風機で風を送り込み

空気の入れ替えをします


IMG_1962_R.jpg




ま、仕事のハナシなんてツマラナイので

このくらいにして(笑



鳥取市内の国道53号線で

ガソリンを給油しようとしたんじゃけど、

行けども行けどもスタンド無いや


なんて写真をFacebookにUPしたら


IMG_1965_R.jpg



「それでガス欠になって止まってしまえばブログネタになるねwww」なんて

コメントいただいたりして。



ブロガーを何だと思ってるんだ!(#゚Д゚) プンスコ!

でもソレちょっとオイシイかも・・・wwwて思ったりして(笑






そんなコト考えながらボーッと走ってた兵庫県内の中国自動車道でのこと。

オレのブログの読者様だと思うんだけど、

水色のペアルック着てクラウンに乗ったオッサン2人組が、

高速道路だというのにオレを呼び止めて

サイン欲しがるのよ。

マイッタなぁ~人気者はツライぜ!(*´σー`)エヘヘ


たぶんコイツらバイカーだよ。

だって車の中でさえヘルメット被ってんだもんwww

どんだけバイク好きなの!?(笑



IMG_1967_R.jpg




サインしてあげたら

変わりに¥15000て書いてある商品券みたいなのくれたし♪

イトーヨーカドーで使えるかな?コレ。









_| ̄|○・・・・


某ブロガーさんが捕まってるの見て

「捕まってやんのwww」と思ってたらバチ当ったわ。



コレ読んで

「捕まってやんのwww」と思ったそこのアナタ m9っ`Д´) ビシッ!!

次はアナタの番かも知れませんよ?w


お気をつけあそばせっ!




そのあとチョイと遊びすぎて

帰宅時間は起床時間6分前www


IMG_1968_Rm.jpg


今日は「まばたきだけで5時間分の睡眠を得る」新技に挑みます(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- メカ好きおじさん - 2015年06月25日 09:45:45

「ははは、「捕まってやんのwww」と思ってしまったのはワタシです。
最後の写真、Yupiteru、R979siでレーダーですよね。
それでもサイン求められるなんて、ストーカーのようなブログファンなんですね。
後ろにも「ブロガーファン対策機」付けたらどうなんでしょう?

Re: - ジン - 2015年06月25日 11:14:42

>メカ好きおじさん

思ってしまいましたね?
気を付けて下さいよ〜
こういうの連鎖しますから(笑

ほぼ毎日のように高速道路を利用するので
クラウンなどの「っぽい車両」を追い抜く際は
必ず運転席をチラ見して追い抜くのですが、
この時は携帯電話も使用中(Bluetoothイヤホンにて)でしたので、
注意を怠りました(^^;;

ま、なんにせよ違反は違反ですからね…

ユピテルのR979si
もう数年前のモデルで一度オービスデータを更新しましたが、
この頃のモデルは有料会員にならないと
データをダウンロードできませんので、
ここ2.3年更新してません(^^;;

追尾用レーダーも要りますかねぇ

- ちびこ - 2015年06月25日 22:16:00

白い覆面が頭に赤いの乗っけて後ろにいた時「あ!赤十字!輸血?骨髄?譲ってあげなきゃ!」と思って譲ってあげたら並走されてやっと気づいた大マヌケはあたしです。

Re: タイトルなし - ジン - 2015年06月25日 22:34:40

>ちびこサン


大マヌケwww

ま、オレも人のこと言えませんけど・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR