読者様とのふれあいコーナー




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



スターウォーズ エピソード1に出演してた俳優さんが

暴走運転で逮捕されたってニュースでやってました。

なんて役名だったっけ?・・・

そうだ!確か「オナ禁・誓いウォーカー」だったよな( ・∀・)ノ


ガマンできなかったんだろうな・・・わかる気がするよ・・・

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



6月25日(木)




今日の太陽って見ました?

黄色かったですよね?


え・・・オレだけ?(;・∀・)




そういえば、

先日、ご主人のトラックに

イヤァオ!ステッカーを貼ってくれた写真をくださった

泉南のちびこサンから

またまた写真をいただきましたイヤァオ!( ゚∀゚)ノ


chibiko_R.jpg



IMG_1934_R.jpg



全国各地で増殖中!

意外と地元じゃ誰も貼ってないwww





そして

熱心なブログ読者である

こーじゅんクンから

「パチスロ中に、こんな写真撮りました。使ってください」と。



180(イヤァオ)
IMG_1936_R.jpg




「結構この目を出すの大変でした。ついでにコレも使ってください」と。



072(オ○ニー)


IMG_1937_R.jpg





・・・・・・・・





なんて言えばいい!?
ダウンロード (8)








さて、

夜の帳も下りたころ

所用で妖精イージーアイの巣に向かいました



水たまりで水浴び中だったらしく、

エライ御機嫌ナナメな感じで巣から顔を覗かせます。


DSC_3548_R.jpg




仕事だ仕事。

シーシーバープレートに取り付ける用の

イージーアイ・ミーティングキャリアの製作依頼です。






DSC_3549_R.jpg




普段なら兵器工場であるサティアンの方に伺うのですが、

この日は時刻も遅かったので

直接、巣のほうに訪れたのがお気に召さなかったのか、

図面のほうを見ずにずっとコチラを見ている・・・


どうしますか?


  たたかう
  にげる
  じゅもん
  どうぐ
⇒依頼主をおしえる





「オイ、これ篠山のぁんちゃん。からの依頼だぞ・・・」



かいしんのいちげき!



快諾!




DSC_3550_R.jpg





篠山の ぁんちゃん。

今しばらくお待ち下さいませ♪






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ちびこ - 2015年06月26日 11:45:19

前回の旦那のトラックの写真に続き、嫁の方まで採用して頂き、ありがとうございます。
手始めに先日、淡路島で布教活動して参りますた。
昨日は旦那がジンさんを捜しにイヤァオトラックでそちらへ行きましたが、ボウズ頭の怪しい奴は見かけませんでしたか?

最近ジンさんのブログ読むのが楽しみです。
今日も登場人物知らんのに笑ってしまいました。

これからもイヤァオ宣伝しつつ、楽しみに読ませて頂きます。

Re: - ジン - 2015年06月26日 12:28:09

>ちびこサン

ありがとうございます

オレも似たような背面のトラックの
後ろにつくたび、
ステッカー貼ってないか探してます(笑

こんなゲスくてつまらんブログを
楽しみに読んでくれるなんて…

そうとう変わりモンですね?(笑

これからもよろしくお願いしまーす(^-^)/

- いちお - 2015年06月26日 15:23:47

泉南・・・我輩の地元ですが・・・

我輩のステッカーは貼ってくれないのね・・・

- ケン2 - 2015年06月26日 16:46:04

久しぶりに大爆笑の自己紹介最高です。
毎日、楽しみにしてます。
これからも応援してます(@^^)/~~~

Re: - ジン - 2015年06月26日 16:48:48

>いちおクン

いちおステッカー…

見たことないですがwww

Re: - ジン - 2015年06月26日 17:32:36

>ケン2さん

ありがとうございます(^-^)/
ケン2さんのような方々のおかげで
成り立っております(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR