rainy day and day




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


ムエタイを始めようと思ってさ、

とりあえず頭にハメるためのラケット買おうと思うんだけど

アレってテニス用?バドミントン用?

スポーツデポの店員に聞いたら無視されたので

誰か教えてください

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



6月26日(金)



今日は朝からスゴイ雨(;゚Д゚)


そんな中でも現場仕事

カッパ着てても仕事終わるころには


ビチャコです。



もうね




田中 くらい ビチャコ です




tanaka_20150626231045ad4.gif




仕事終わりにRASH CUSTOMに寄って

来週にやるフロントフォークのシール打ち換えの相談を



IMG_1973_R_20150626230811df2.jpg



店内には43年式のWLサイドバルブがあった。

もう御成約済みだったけど。


IMG_1974_R.jpg


外装塗りなおしてるんだろう

ピカピカ







っとここまで書いてるウチに

人生に3度来るチャンスの3度目が来たので

失礼しますwww


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ちびこ - 2015年06月27日 15:29:46

人生に3度来るチャンス・・・・・・・・

なんやろ。

むっちゃ気になるし。

Re: - ジン - 2015年06月27日 15:38:37

>ちびこサン

思い出してみて下さい…

アナタの人生にも
今まで2度くらいはチャンスがあったでしょう?

それの3度目です(笑
フフフ( ̄▽ ̄)

- ちびこ - 2015年06月27日 15:56:40

え・・・・・

あたしの人生で二度来たチャンス・・・?

それって、あれしかないよ?

ジンさんてもしや・・・・?

Re: - ジン - 2015年06月27日 16:12:01

>ちびこサン


そう…

フフフ( ̄▽ ̄)

アレな ƪ(‾ε‾“)ʃ - isaboten - 2015年06月27日 16:28:31

isabotenわかります
アレでしょ?
低学年の時に入れなかったお祭りの時のアレ
高学年になって 友達同士でお祭りに行き願望を叶えるときが来てドキがムネムネやったとき。。ではなく、その1年後500円札を握りしめ アレを見に入った時。。でもなく。。。6年生になった 1年後、500円を払ったにも かかわらず、りんご飴とカステラ焼きを買えた時。。。やね (。・ω´・。)ドヤッ

Re: アレな ƪ(‾ε‾“)ʃ - ジン - 2015年06月27日 16:32:41

>isabotenさん

メッチャ詳しいwww

もうそれ誰も覚えてないですよ(笑

- isaboten - 2015年06月27日 16:41:40

そやけどな (笑)
JIN くんより だいぶ 年上の isaboten でも お祭りで それ、見たことないんやもん (*`艸´)笑笑 めちゃ ツボりましてん (゚∀゚)アヒャ

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR