汝、油断スルコトナカレ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



才能を母親の胎内に忘れてきた男

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




6月27日(土)


ビバ週末!

とはいえ今日も現場でガッツリお仕事。

働けど働けど暮らしは楽にならず・・・





さて、先日


熱心なブログファンの2人組オッサンに

サインを差し上げた話をUPしましたが。



IMG_1967_R.jpg

 (中国自動車道にて)



Facebookにも投稿したところ、

かつてない数の「いいね」とコメントがwww

「よっ高額納税者!」だの

「ブログネタにカラダ張ってますねwww」だのと。


みんな『人の不幸は蜜の味』だなと(笑





ま、オレも日々ネタを追い求めるブロガーの端くれとして

瞬時に「あ、ブログネタになるwww」と思ったのは間違いないですが。



この程度で「ブロガーって大変だなぁ」なんて思ってもらっちゃ困る。


同じ週の別の日に撮影した写真をご覧いただこう。













IMG_1978_R.jpg




デジャヴwww at 山陽自動車道wwwwww



今度はマークXに乗った水色ペアルックのオッサン2人組に

呼び止められサイン攻めにwww



どんだけオレ人気者wwww


クラウンの人たちだけ警戒してたら

まさかのマークXとは・・・



IMG_1975_R.jpg


熱心なオレのファンのこの2人は

サインのみならず

自宅住所や携帯番号まで聞きだそうとしやがるw

記念に拇印まで押してやったぞ。


なんか目薬のメーカーで有名な「参天製薬」のことだと思うんだけど

「サンテン、サンテン」言いやがるんよ。

ほんで、この間のヤツらより気前が良いらしく

今度は18000円て書いた商品券をオレにプレゼントしてくれたぞ!





帰り際に

「ちなみに違う色のマークXもいるから気をつけて~w」

とまだまだオレのファンが潜んでいることを教えてくれた。

いらん情報ありがとう。



福山~岡山間での移動が毎日のオレは

高速100km/h前後で走るのに慣れすぎてるのよね~・・・





兵庫県の一部はオレのお金で成り立っていますwww






5日連続ポチ数降下中(TдT)

↓ポチ↓っとしないとアナタに連鎖するかもよ?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

高額所得者さんへ - アパッチ - 2015年06月28日 07:37:24

貴重な寄付金、兵庫県民を代表してお礼を申し上げます(笑)

 

- タケ - 2015年06月28日 08:21:41

二度あることは三度ある(笑)

- coco - 2015年06月28日 08:56:53

さすがトップブロガーですね。

体張ったネタ作り。
私には到底、真似出来ません…

これからもブログ
楽しみにしてますww

- たーぼう - 2015年06月28日 11:15:32

点数やばいんじゃないですか?

Re: 高額所得者さんへ - ジン - 2015年06月28日 13:11:17

>アパッチさん

いえいえ兵庫県には日頃からお世話になっておりますので(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2015年06月28日 13:12:16

>タケさん


やーめーてー(TдT)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年06月28日 13:16:15

>cocoさん


そうでしょ?
追い越し車線ばっかり
ばびゅ~~~んしてるとこうなりますよ?(笑

楽しみにしなくていいですwww
このネタはこれっきりにします(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2015年06月28日 13:17:54

>たーぼうサン


Σ(´∀`||;)ドキッ!!

今、必死に1年前くらいの違反が何月何日だったか
思い出し中です(笑

- 倉敷のゆうくん - 2015年06月29日 20:26:19

笑っていいのか、悪いのか。。。(笑)

ジンくん、安全運転ですよ。。。
それが、間違いない!!!

Re: - ジン - 2015年06月29日 20:29:41

>倉敷のゆうくん


笑うとけ!笑うとけ!www

悪い事は重なりますからねぇ(´Д` )
安全運転に徹します!

事故しても免停になっても
好きなバイクに乗れなくなるのは
ツライですからねー^ ^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR