1万キロの恋



イヤァオ待ンたせいたしました!( ゚∀゚)ノ




広島が生んだ不眠王 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



7月4日(土)




あーーーーーっ!!!!









と言う間に6月終わってましたね。



しばらくお休みしてました。(m´・ω・`)m ゴメン…


5日も連続でUPしなかったのは

ブログを書き出して初めてじゃないかな。


理由はですね・・・・





持病の仮性包茎が悪化しましてwww




んなアホな。




ランキングもグーンとダウン(´・д・`)ヤダ


ま、また頑張りますのでドゾドゾよろしく。





さて、先日


兵庫県警からいただいた商品券(2枚)を

金融機関に持って行けと言われたので

現場近くの岡山県玉野市の郵便局に行ったんですよ。


IMG_1984_R.jpg



12時回ると混み合うだろうと思い

11時45分に局内へ

「番号札をお取ください」と言われ

手元の番号を見ると十数人待ち


IMG_1983.jpg


ま、お昼も近いしそんなもんかと思い、

時間もあるので外に設置してある灰皿のトコで一服


( ´ー`)y-~~



再び局内に戻って番号案内の掲示板を見ると

一人も進んでない・・・(;・∀・)


イスに腰掛けてしばらく待つも

まだ次の人は呼ばれない・・・


まだまだ掛かるならコーヒーでも

と外にある自販機でコーヒーを買い

飲み終わって局内に戻ると

一人分、番号が進んでた。


またイスに腰掛け、暫く待つも

イライラ・・・(#^ω^)ピキピキ



で、またタバコ吸いに外へ(笑

戻ってくると、また一人分だけ進んでた。


このとき最初に郵便局に着いてから30分・・・


田舎郵便局とはいえ



ゆとりすぎるだろ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!



オレ様の貴重な昼休みを台無しにしやがってw


結果用事は果たせずに帰りましたとさ。






夜は夜とてフラフラと


毎度おなじみK’sへ


IMG_1987_R.jpg



「またジン君、『黒いパイセン』てブログに書くじゃろ?」と言われたので

今日は色黒の先輩と紹介しましょう マーシー先輩www



IMG_1988_R.jpg



見事に写真ブレブレでした(笑


オニャノコのバイトが火・木なので、もう火・木しか来ませんよ?(゚∀゚)アヒャ


これまた火曜が定休日のヒラヤマサーンがいらしてました( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


IMG_1991_R_20150704003432785.jpg


フランス在住の日本人の彼と

1万kmも離れた恋を続けるヒラヤマサーン。


切なすぎる恋バナは

酒のツマミには少々しょっぱすぎました(ノД`)


IMG_1989_R.jpg




そして翌日、

無事に別の金融機関で用事を済ませて


IMG_1999_R.jpg



ココは倉敷のヤマノさんの真裏


IMG_2003_R.jpg



今日もめでたく御開封の儀の新車たち



IMG_2002_R.jpg



オレには縁のない話だな・・・(笑





さぁて休養明けのリハビリはこんなもんで。

またこれからポチポチクリックよろしく頼みますよ^^



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

イヤァオヽ(*´∀`)ノ - isaboten - 2015年07月04日 22:39:22

待ってました JIN くん
(゚∀゚)アヒャ
トンネル 掘るのが忙しかったんやろぉ~と
いう事で v(´∀`*v)ピース
あ。。。
何が悪化したんやったね
お大事に
にしても よかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(悪化したんがと ちゃうよ ( ತ,_・・ತ)プッ)

Re: イヤァオヽ(*´∀`)ノ - ジン - 2015年07月04日 22:42:53

>isabotenさん


お待ンたせいたしました(笑

たっぷり休養して
元気モッコリモリモリですw

これからもよろしくおねがいします^^

- メカ好きおじさん - 2015年07月05日 00:29:07

ずーーーと更新なかったので、気になってました。
仮性が真性になったのですね、おめでとうございます。

お役所とか病院とかって、
なんでああ仕事がユーザー向きになっていないんでしょうね。
マイペースの最たるものです。
競合ある民間だったらとっくにつぶれてますね。

Re: タイトルなし - ジン - 2015年07月05日 00:33:48


>メカ好きおじさん


すいません^^;
一度サボるとサボり癖がついちゃって(笑

たまにはじっくり休養するのもいいもんです^^

やっと真性になれました。これでオレも大人の仲間入りですwww
ウチのチビと同じ型になりましたよww


名ばかりの民営化・・・
もちょっと焦った風でもいいから仕事してもらえると
「しょうがないか」ってなるんですけど
なんかヘラヘラのんびりやられると
イラッっとしますね(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR