イージーアイ ミーティングキャリア




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ピザ本体で勝負せず、
耳の部分に何かを入れることだけで客の興味を惹こうとする
ピザハットにイラっとします。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





7月6日(月)




お友達の「ぁんちゃん。」が

イージーアイミーティングキャリアを購入していただけるってことで


早速、妖精イージーアイに図面を書かせましたw

今回はシーシーバープレートを持ち込みで

それに付け替えれるタイプのワンオフです^^



IMG_1995.jpg



完成したとの連絡を受け

イージーアイのサティアンへと向かった。


ま、ようするに、オレは何もしてないってこったwww




「チィース!すっかり遅い時間になったが取りに来たぞー?」

「あれ?ドコにおるんやー?オーイ?」


と奥の扉を開けると、


なにやら取り込み中だった(;・∀・)



IMG_2012_R_201507070038124c3.jpg



そっと扉を閉めて帰ろうと思ったが、

オレも忙しい身なのでそのまま中へ(笑




IMG_2010.jpg



おー!出来とるじゃないの。


今回は「イージーアイ」ロゴ入りバージョンでwww



IMG_2011.jpg



今回はお友達でもある ぁんちゃんの為に

自宅近くまで配達してあげることに♪



バフーーーンと早朝の山の中へと



DSC_3552_R.jpg



もうおわかりですよね?w


ハイ、バイカーズ カフェ 虎亀


キチンと書くの初めてかも(笑


DSC_3554_R.jpg




前日の夜、虎さんに

「開店1時間前には行くからなwww」

て言うておいたんで

しっかり待っててくれました(笑



最近オレがカメラ向けると

何か加工されるんじゃないかと

怯えてカメラ目線をくれない二人www



DSC_3556_R.jpg



DSC_3555_R.jpg



早朝にしかお会いできない

オサレ番長Tさんとも2度目ましての遭遇して

なかなか会えないユキヤマさんとは

店の入口で入れ違い^^;



しっかり依頼品を託して

開店時間には退散w


今日はオニャノコとデートだからな・:*:・(*´∀`*)・:*:・

こんなトコで油売ってるヒマは無ぇYO(笑



りっくん&ぁんちゃん。

お買い上げありがとうね~(´∀`*)ノシ

今度キャンプいきましょう♪






さぁさぁココからゴボウ抜き!
最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isaboten - 2015年07月07日 12:51:55

イージー愛 さん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

いいなぁ~
イージーアイロゴ入り ワンオフ...♪*゚キャリア
isaboten、マフラーが欲しいんやけど
妖精の鳴き声の奏でるマフラー
。。。(;ᐛ ).。oஇ

Re: タイトルなし - ジン - 2015年07月08日 01:14:53

>isabotenさん


妖精のマフラー

「プピィ~」って音ですけどw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR