Those days




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




古代インカ帝国の初代皇帝の名前は

マンコ・カパック・・・


ごめんなさいジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




7月9日(木)



昨日から今日にかけて

日本ブログ村が緊急メンテナンス中ということで。

更新しても反映されないなら休んじゃえ

ってコトで、グッスリ寝てました(笑


ま、ブログ自体はFC2ブログなんで更新されるんですけど。

単なる言い訳ですw



さて、


まーかす サンの出かたをうかがって書こうと思ってたうちに

忘れてしまってた件があった。


いつだったかも忘れたケド、あの頃(Those days)



「ファンファンの敏坊さんにイヤァオ!ステッカー預けといてください」と頼まれて

持っていこうとしてたその日。


敏坊さんに連絡したら

「東海地方のMC カナロアさんと関西からも大勢集結して貸切なので

バイク誘導手伝ってくれるなら来てもいいよ」と(笑


カナロアのメンバーさんには全く面識無いですが

関西の面々は知り合い大勢来るので

お邪魔させていただくことに。



駐車場の入口でポツンと待ってると

続々来るわ来るわの大集結で

写真撮る間もありませんでした(笑




言わずと知れた東大阪のネコ型ロボット


IMG_1888_R.jpg


キメてます。

どうせならタオルを左右均等に掛けて欲しかった。

どーでもエエけど。




少しおひさしぶりのまーかすサン

ステッカーおくれと言われたので

預ける予定のステッカー配布してもうたヽ(´Д`;)ノアゥア...


IMG_1883_R.jpg


何度会ってもオレのこと全然覚えてくれないユリエちゃんとか

以前からブログ拝見させていただいてたナナさんとか

まだまだ続々やって来る!

テンション上がってきたワァ(*´∀`*)



P6140125_R.jpg



もうちょっとしたミーティング会場にwww



P6140230_R.jpg


ナカガワさんは1週間ぶりくらい(笑

ご近所レベルの遭遇率だなw


IMG_1892_R.jpg



明日香さん、なに恐縮してますの?(笑


IMG_1893_R.jpg



なんとデデンとこんなところにオレのステッカー貼った車両が


IMG_1889_R.jpg


IMG_1890_R.jpg


オレが写真撮ってると

「え?本人?本人?」て(笑

かをるサン御夫妻が。


ええ、ステッカーのほうが先にご対面しちゃってますが本人です(笑

最近じゃ、オレがいつ大阪に居ても誰も驚いてくれませんがwww


ささ、店内に入らないと

ここでミーティング終わってしまいますよ?w



IMG_1894_R.jpg


ま、エラそうに言うても

オレは勝手に参加しちゃってる人なので

おばやん、明日香さん、かをるサン達の

影でひっそりとw


IMG_1896_R_20150709233223eeb.jpg


食事します(笑



IMG_1897_R.jpg


IMG_1899_R_20150709233224130.jpg




カナロアMCの皆さん、

面識も無いのに勝手に参加してゴメンナサイ(笑

関西勢のみなさん

ご一緒させてもらい、ありがとうございました(ノ´∀`*)




本来ステッカーを届けるハズだった「まーくん」

次回作成分は真っ先にお届けしますので^^;





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- まーくん - 2015年07月10日 06:10:28

毎度❗️イヤァオ❗️ブログに名前が出てきてビックリしました😵
ステッカーはもういいですわ😃間延びしてしまったので‥

というのは嘘です❗️😃ヒデキさんに黒をもらい、のりのり君が
まーくんカラーの青をゲットしてくれましたから👍

こないだもオールドスクールに伺った時にもほかのメンバーがもらって
ましたが、自分はもらわなかったですよ❗️もってない人に回ったほうが

いいと思ってね〜❗️ジン君からの指令でステッカーを渡した人の証拠写真
を撮らないとの事で写真は撮ってもらいましたけどね😃

2枚張らしてもらいました😃気にかけてもろておおきに〜❗️

Re: - ジン - 2015年07月10日 07:23:16

>まーくん

毎度!すいませーん(^^;;
また少し違う仕様のステッカーも
考えていますので
また受け取って下さいね♪( ´▽`)

- かをる - 2015年07月10日 14:24:18

先日、虎亀で…
「500円以上ご飲食の方、1人1枚でお願いします」
って、但書きが添えられてイヤァオステッカーが鎮座していました。

全色持ってるあたしって…スゴイ!ですよね?

自分のバイクのイヤァオのステッカーを、アップで写真に撮る人は初めてだったので、びっくりしました。
イヤァオさん、じゃなくてジンさんご本人だとわかって更にびっくり!!

お会いできて嬉しかったです。

あと…ブログいつも楽しませていただいてます〜
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

Re: - ジン - 2015年07月10日 21:45:46

>かをるサン

え?虎亀でオレのステッカーも一人一枚までになってんですか?( ̄O ̄;)

知らなかった(笑

4色持ってる、かをるサンもすごいですが、
実は全部で5色あるんですよねー( ̄▽ ̄)フフフ

またお会い出来るのを楽しみにしております^ ^

つか小町で張ってたら、すぐ会えそうですが(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR