19ヶ月連続の




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



若い頃、尾崎ってヤツにバイクを盗まれました

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



7月11日(土)


ムシムシ暑い梅雨の谷間

どーせ谷間ならオニャノコの谷間のほうが・・・(´∀`*)ポッ


今日もお仕事、明日はソフトボールの大会・・・


コリャもしかしたら今月は小町に行かれんかもしれん・・・

ここまで18ヶ月連続「月イチ小町」を続けてきて

ココで途切れさせるワケにはいかん!(笑



で、夕方からバフーーーンと来ました

尼崎市武庫之荘にある商店街


DSC_3560_R.jpg



今まで何度この写真を撮ってきたことでしょう

もうソロソロ使い回ししてもバレないんじゃない?www



DSC_3561_R.jpg


ドアの隙間からコッソリ覗くと

まだ誰もお客さん来てないみたい。


あ、気づかれたw


DSC_3562_R.jpg


笑うてます。


DSC_3563_R.jpg



人はカメラ向けられると自然とピースしてしまうそうです。

あ、帽子のほうは人じゃなかったwww


DSC_3564_R.jpg


客が居ないのをイイことに

もう飲み始めています。

あ、オレ客だったw

今日もカワイイよーこチャンと


DSC_3566_R.jpg



今日も安定のゴリラい

あに~チャン



DSC_3565_R.jpg



これで19ヶ月連続

月イチ小町達成~~!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


来月で20ヶ月連続

ですが何かもらえるワケでもありません(笑

200キロ以上離れたお好み焼店に

毎月行くというバカげた記録だけですwww



DSC_3567_R.jpg



須磨海岸で日光浴中だったケイくんを呼び戻した。

小町に行くならケイくん呼ぶのもコレ必須w



DSC_3569_R.jpg



今の須磨海岸にあるオサレなお店は

オレが想像する「海の家」のレベル超えた

オサレ具合で可愛いオニャノコの店員がたくさん居るらしい・・・(;゚д゚)ゴクリ…


ちょうど日焼けしたかったんです!

今度是非連れてってください!

日焼けが目的です。(笑



アゴスジと玉ねぎの鉄板焼と


DSC_3568_R.jpg



ポテサラチーズ焼を堪能して


DSC_3571_R.jpg



あっという間ですが

オイトマしますw


すぐ帰るのにワザワザ呼び出してゴメンよケイくん(笑



DSC_3572_R.jpg



今日の晩メシも高くついたぜwww

でもこの「くだらなさ」がいいんだよ。

普通の常識ある人にはわかんネェだろうなぁ(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- まーくん - 2015年07月12日 06:28:42

ここまでくると、やめるにやめれまへんなぁ〜😓
凄いわ❗️👍

バイク盗んだ奴 - のりのり - 2015年07月12日 08:41:23

たぶん・・・15歳やな

たぶん・・・自由になれた気がしてるね




たぶん・・・・・・夜やな

Re: - ジン - 2015年07月12日 08:47:40

>まーくん

なにが賭かってるわけでも
無いんですけど
やめれません(笑

Re: バイク盗んだ奴 - ジン - 2015年07月12日 08:50:10

>のりのりサン

行く先もわからぬまま
暗い夜の帳の中へ
逃げたと思います。

捕まえたら半殺し(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR