暑くないけど黄色い太陽




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





7月12日(日)



今日はソフトボールの学区大会でした。



IMG_2054_R.jpg


あいにくの曇天ですが

暑くなくてよかった(;´∀`)

太陽は見えてないのに

太陽が黄色く見えます・・・(υ´Д`)

きっと気のせいでしょうw


IMG_2055_R.jpg


そんなことより、

オレは試合観戦に来ているキレイな奥様方を探すことに余念がありませんwww

全力で七つある特殊能力の一つ、「ジンくんeye」発動です。

場合によっては「ジンくんChase」も発動しなければなりません。


わからない人は過去ブログ全部読んでください(笑





そんなんしてるウチに

我がチーム、優勝してましたwww


IMG_2057_R.jpg


このあと15時から祝勝会

ひきつづき保護者会という名目の飲み会始まるんですが

全てキャンセルして睡眠(笑


最近、会う人会う人に

「もう少し寝たら?」といわれるので

今日はガッツリ寝ます。


おやすみなさい(´∀`*)ノシ バイバイ



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

何事も・・・ほどほどに - アパッチ - 2015年07月12日 21:10:28

いやっ! きっとやりすぎのせいでしょう(笑)

Re: 何事も・・・ほどほどに - ジン - 2015年07月12日 22:00:58

>アパッチさん

いやっ!やりすぎてはないハズ!(笑

- isaboten - 2015年07月13日 07:24:04

JIN くん、(。・・)ノぉはょぅございます♪
月曜日、一週間の 始まりです
いっぱい 寝れたはずやから 今週も 元気にのりきりましょぉ~。。。にしても 暑いですね😅💦
現場のお仕事は 並の体力じゃやってけへんね
まっ、JIN くんなら 特殊能力使って やってけるでしょう ( ̄^ ̄ゞ

Re: - ジン - 2015年07月13日 07:37:53

>isabotenサン

おはようございます^ ^
ありがとう

久々によく寝ました(^-^)/

特殊な訓練を受けたオレだから
出来るはずです(笑

今週も頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR