誰かが




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



生まれたトキからフライングスタート

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



7月15日(水)



最近、いつになく睡眠とってマウス。

急に暑くなって、

サスガのオレも疲れてんでしょうか・・・


今日も生命の危険を感じるくらいの暑さの中

仕事してましたよ。



現場の向こうにあるグラウンドでは

高校球児の大きな声が聞こえてくる。


IMG_2060_R.jpg


もう予選始まってるもんな。

毎年梅雨の明け切らぬうちから始まる夏の予選。

その日に合わせて調整してきた彼らが

雨のせいで日程ズレてしまわないコトを祈るわ。



夕方近くなって雲も風も出てきて少し涼しくなった^^


IMG_2061_R.jpg




家に帰ると1枚のハガキが。。。


チラっとみると「違反」とか「行政処分」とかの文字Σ(・∀・;)


ややっ!この間の2件連続でついに免停か・・・

と思ったら

リーチですから気をつけなさいよって内容だった(笑


ちょうど1年近く前の違反の日付がうろ覚えだったもんで少々ビビってたw

短期(講習受けて1日)免停でもイヤだもん。


IMG_2068_R.jpg



そもそも兵庫県から届くのがオカシイよなw


どんなウワサがあろうともオレは広島県民じゃけぇ(笑





そんな大汗かいたり、

冷や汗かいた1日でした(笑








あ、タイトルの話ね(笑



2009年リリース、PUFFYの28枚目のシングル

The Birthday のチバユウスケが楽曲提供

チバらしくないコードの多さと進行で

「人に提供するとこんな曲書くんだぁ」と当時思ったけど

改めて今聴くと「なんだ最高のThe Birthdayの一曲じゃん」て思う(笑


PUFFY『誰かが』





♪晴れたね 走りに行こう 出来るところまで~♪

なんて歌詞、梅雨が明けたらアチコチで聞こえてきそう(笑



ちなみにThe Birthdayがセルフカバーするとこうなる

(音源のみ)







農家の方には申し訳ないが
一刻も早い梅雨明けを願うバイカーです(笑
最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- しげぞう - 2015年07月16日 12:35:34

パフィーもいいんだけど~!
やっぱチバのうただよね!

Re: - ジン - 2015年07月16日 16:12:55

>しげぞうサン

チバ、カッコ良すぎますよね
男が憧れる男というか。

オレ、チバにならお尻の処女差し出してもいいですwww

- isaboten - 2015年07月16日 22:04:58

コメントしにきましたが。。。⬆️上のが気になって (* ̄m ̄)プッ
ここ突っ込んでいいとこなんか。。。
出直してきます (゚∀゚)アヒャ

Re: タイトルなし - ジン - 2015年07月17日 08:54:20

>isabotenさん


あ、気になりましたぁ?(笑

突っ込んでくださいw
ズブッっと突っ込んでくださいwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR