ゴムは着ける派?着けない派?




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ダイナマイトキッドとデイビーボーイスミスは従兄弟

たぶんみんな知らない


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



7月16日(木)





タイフーン来ましたね。



中国地方は直撃にもかかわらず、

あまりたいしたことない・・・

他の被害が大きい地方の方々

大丈夫でしょうか?


まだまだこれからもご用心ください・・・



7月16日正午時点での

Google災害情報マップの進路予想では

ウチの辺りが直撃だと言われ・・


心配になりPCで確認。

地図を拡大してみると・・・




IMG_2069_R.jpg



赤い線が進路予想

オレんちはマウスのポインタのところwww




もうね目ですよ!目(笑





実際は50kmほど東の倉敷市に上陸したんですが。

まぁ逸れてよかった(笑




でも帰宅したの朝の5時半ですから

最も被害が大きかった時間帯に家に居ませんでしたからwww





そんな木曜日の午後イチのお話。


雨が降り出す前にノスタルジア引き上げとかないと

土曜まで雨っぽいので

急いでラッシュカスタムズに。


あれ?このTRはブロガーのともかずサンのだな。




DSC_0032_RR.jpg

そういえば車検だって言ってたね。

勝手に載せちゃってごめりんこ(笑




んで、すぐ帰ればいいものを

ユッキーとペチャクチャ喋ってたら・・・


雨降り出した_| ̄|○



DSC_0033_RR.jpg



雨の中、しかたなく帰ったら


雨やんだ(笑


そんなもんだ。





そういや、


先日、ツーリング途中の高速で、

右腕の下あたりを

黒いヒモのようなものが

ヒュッっと横切った。

横切ったというか、

後ろに飛び去っていった。


「何だろな?」と思ったけど

気にせず走行して

あとから気づいたんよ。


ここのモールのゴムだ(笑


DSC_0035_RR.jpg



メーターパネルの下のところ。


振動でボルト緩んだからスポスポになって飛んでいったんだな・・・



反対側はまだ残ってる。

だいぶ劣化してカチカチだけど



DSC_0034_RR.jpg



ネットで探したけど、

ここのゴムだけって売ってないんだよね(´;ω;`)



なにか代わりになるものは・・・


金属の箱のフチに着けるようなモールで

ゴム製の・・・・



DSC_0036_RR.jpg



おお!ちょうど良さげなモンあるじゃんか!( ゚∀゚)ノ



でかしたぞ!



イージーアイ(笑



DSC_0037_Rm.jpg



誰のマネだよ・・www




んで、ぐにーんと取り付けたら

ちょうどエエ感じ♪


DSC_0038_RR.jpg




今日もタダで修理できたwww

やっぱゴムはキチンと着けないとねぇw



仕事中にこんなコトで呼び出して悪かったな(笑

ありがとう!イージーアイ!

正義の味方、イージーアイ!



DSC_0039_RR.jpg



ちょっ!オマエ、本人からクレーム来ても知らねぇぞ?w





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ともかず - 2015年07月17日 12:51:59

どうもです
有名ブログに掲載いただきありがとうございます。
どこかでお会いできることを祈っております~
それじゃ~また

Re: - ジン - 2015年07月17日 12:56:14

>ともかずサン

すごい近いし、
ショップも同じなのに
なかなか会わないですねぇ(笑

楽しみにしときます!

- isaboten - 2015年07月17日 13:20:21

台風~🌀の 中、出直してきました
スブッと 突っ込みに !!ΣL(`ω´L)
こんなところに coco イジ愛ちゃん。。。
こんな人やったっけかな σ( ̄^ ̄)?
最近 歳のせいか 見分けがつかなくなってきて。。ませぇ~ん!!
((´∀`))ヶラx2

Re: タイトルなし - ジン - 2015年07月17日 13:41:21

>isabotenさん

こちらは晴れ間が見えてきましたよ^^
ちょっとあの妖精オカシイんですいません(笑

- ケン2 - 2015年07月17日 15:28:12

イージーアイさん最高です。(大爆笑)イケメンに見えてくる!
僕の処女は、あげたくないですけど(笑)
ところで、質問なんですがイヤァオ神奈川湘南支部としてポチ数を増やしたいですが、一つのサーバーにて複数のPCでのポチは、カウントされますか?
会社の人間に朝、経済新聞読むならジンさんのブログを見ろと言ってますので(笑)
たぶん会社つぶれますけど…

Re: タイトルなし - ジン - 2015年07月17日 16:19:06

>ケン2さん

なるほど!下半分を隠すとよく見えるってコトですね?(笑
同じ回線からの複数ポチは1つしかカウントされないんです^^;
IPアドレスが複数あればいいんでしょうけど、
会社のみなさんで読んでいただくなら
スマホを会社のwi-fiに接続せず、
3GまたはLTEの回線でポチしていただくと複数カウントされます^^

たぶん潰れますけど(笑
ウチは社員に読ませてませんwww

- coco - 2015年07月17日 23:08:02

いつも顔の下半分を隠して
美人に見える様、せこ技を
使っているcocoです(笑)

てか、イージーアイさんに
私の事知ってて貰えて
真似までして貰えるなんて
光栄です。

ありがとうございますと
お伝え下さい。(笑)
\(^o^)/では。

Re: - ジン - 2015年07月17日 23:19:05

>cocoさん


いやっ、あのっ、そのっ(^^;;

セコいとか、そんなつもりは…(笑


伝えときます(´Д` )
妖精が喜ぶと思います(笑

私は知っている - のりのり - 2015年07月18日 07:05:37

ダイナマイトキッドとデービーボーイスミスが従兄弟ということ、私は知っている!

ダイナマイトキッドの日本初戦が寺西勇ということも、、、

Re: 私は知っている - ジン - 2015年07月18日 11:43:24

>のりのりサン


マニア現るwww

しかもオレより詳しそう(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR