ワシら、ハーレー広島男児じゃけぇ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




サービスアリアで目を覚ましたら朝の8時でした


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



7月17日(金)





台風も過ぎ去った夕方、

福山東ICから~

もちろん車です(笑

普段から仕事は岡山、遊びは関西のオレ、

分岐を間違えそうになったwww


今日は西に向いて


DSC_3575_R.jpg



どこにファンが潜んでいるかわからない・・・

慎重に安全運転(笑


DSC_3576_R.jpg



都会の運転は苦手じゃ。

田舎モンじゃけぇの。


DSC_3580_R.jpg


こーんなオフィス街のなかに


DSC_3583_R.jpg



七宝丸の親分のお店

「番屋 七宝丸」


DSC_3585_R.jpg


今年始めの内装工事中に伺ってから

ずいぶんゴブサターンしてました^^;


DSC_3584_R.jpg


江田島からその日に直送の

新鮮な魚介類を楽しめるステキな酒場です( ゚∀゚)ノ


今日の中では最年少のオレ。

先輩方より10分前行動です(笑



お久しぶりです^^

七宝丸さん

オレと同じ'94ノスタルジア乗りの親分、

それだけで超親近感です(笑

オレのよりだいぶ調子は良いみたいですけどw


DSC_3587_R.jpg



すぐに たーにーサン、富高サンもいらっしゃって

密談スタート(笑



11742846_1467479063547728_5855509480254629815_n_R.jpg



あまりにも美味そうなモンが並べられて

会話どころじゃねーやwww


DSC_3590_R.jpg


DSC_3591_R.jpg


DSC_3592_R.jpg


和な器だけど魚介のアヒージョ♪

うまうま^^

DSC_3593_R.jpg


DSC_3594_R.jpg



オコゼの唐揚げは絶品中の絶品

生簀からザバーッってすくって、すぐに調理してもらいます♪

DSC_3596_R.jpg



やっぱ七宝丸さんと言えば鯛釜めし!!


DSC_3597_R.jpg



もうね、止まりません(笑


11742885_1467479590214342_3600911196750634772_n_R.jpg




ひと段落したころ・・・


衝撃の嵐が通り過ぎるんじゃけど、


それは次回につづきますw




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- おーが - 2015年07月18日 16:45:56

アイコンがSOAにかわってる!!(笑)
これいいですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: - ジン - 2015年07月18日 16:53:09

>おーがサン

これわかるの君しかいないよ(笑

前にやっつけで作ってたんですよ。
HIROSHIMAの文字がポキっと折れたみたい
だったから気に入らなくて(^^;;

でもちゃんと球のAがイヤァオになってるでしょ?(笑

- isaboten - 2015年07月19日 17:32:06

ずっと やらないって言ってた facebook をひょんなことから つい最近始めた isaboten (゚◇゚)
なんやか わけんからんまま ただ今、お友達は 4人。。。( ̄▽ ̄;)💧
そんな中、友達かも??の中に 見覚えのある方が ((´⊙✧⊙`))
お鼻に ソフトクリームついてないけど たーにーさん✨✨
まるで 芸能人を見つけた気分の isaboten です
(゚∀゚)アヒャ💕💕

Re: - ジン - 2015年07月19日 17:50:13

>isabotenさん

たーにーサン、
今は面識のない人は承認してないみたいですからねぇ(^^;;

あの人をタグ付けしたら
オレの投稿でも凄いコトになります(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR