ぶしぶしっと酔っぱらうよ!(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




元C-C-B のベースの渡辺英樹さんが亡くなったってね。

オレのロマンティックが少し止まりました。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



7月18日(土)





金曜日の夜の出来事、続きです。




宴もひと段落した頃、

たーにーサンの電話が鳴り、

今日は別の場所で飲んでて来れないハズだった

ぶしさんと奥様が顔を出してくださいました(^o^)ノ



DSC_3598_R.jpg



ハーレーブログ界でも群を抜いて古参の ぶしサン

オレも相当前から読ませていただいてました!

連絡は取らせていただいたことはありますが、

お会いするのはこの日が初めて。

紳士なイメージだったのですが、

相当お酒を召し上がったらしく・・・



どハイテンションですwww



早速イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



DSC_3599_R.jpg




確か1杯目は水飲んでましたwww


それでもブッ壊れ具合は最高潮のようです(笑


オレの「ツンツン」以上の破壊力を見せる

「ぽよ~ん ぽよ~ん」

で奥様に絡みますw



DSC_3601_R.jpg




そして怒られます(´・ω・`)



DSC_3604_R.jpg



怒られても

まだ満面の笑みで 「ぐい~ん」を披露しています。


DSC_3605_R.jpg



「トノス!トノス!」と叫んでいましたw



色々持ちネタを披露してくれてるみたいです



DSC_3606_R.jpg




落花生が殻ごと入る自慢です。



DSC_3607_R.jpg



あーあ・・・まだ飲んでない味噌汁に着水・・・


DSC_3608_R.jpg



知ったこっちゃねぇ(笑


DSC_3610_R.jpg




そして嵐のように持ちネタを披露した ぶしサンは奥様に引っ張られるように

帰って行かれましたw


DSC_3612_R.jpg




たぶん、翌朝ボコボコにされるらしいです(笑



帰られたあとの

ぶしサンの席には、

ちょうど2千円が細かく置いてありましたwwww



DSC_3613_R.jpg



ぶしサンてこんな人だったんですね(笑


ブログじゃわかんなかったですw




さて、我々も解散して

広島ナイトは終了。

楽しませていただきました!

ありがとうございました。



DSC_3614_R.jpg





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ぶし - 2015年07月19日 09:37:34

わぁお~~~♪ ですね(笑)
酔っ払いダーでした。
またどこかで、ヨロシクお願いしますね!!!

Re: - ジン - 2015年07月19日 09:57:50

>ぶしサン


最高でした(笑
またご一緒させて下さい(^-^)/

- ぶし - 2016年11月15日 17:57:48

ネット見てたら、出て来ました!
酔っ払い最高ですね~
ブログのURLが変わったので、再度コメントしました!!!
またどこかで、再会しましょ~~~♪

Re: - ジン - 2016年11月15日 23:08:52

>ぶしサン

ぶしサンも負けず劣らず酔っ払いますけどね(笑

ブログURL変えたんですねー
今後ともヨロシクお願いしまーす^ ^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR