っぽい(;´Д`)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




アナタの性奴隷 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



7月19日(日)




なんか天気予報では晴れだったのに

雨予報になり、

結局ほとんど降らないという・・・


天気予報に振り回されております(;´Д`)ハァ



お天気お姉さんにだったら振り回されてもいいのに(*´∀`*)イヤァン




土曜日のお話。



福山で唯一無二の品揃えを誇る 巨大二輪用品チェーン店に行きました(笑


選択の余地ナシですwww


そういや岡山にナップスできるってね。

広島市内より近くていいわ。



IMG_2081_R_Rm.jpg



今年になって何回目かわからんテール球交換w

二輪用付けててもテール側だけ切れるのは

振動じゃないっぽい?

たぶん雨の日にどっかショートしてるぽい。

でも原因究明はメンドくさっぽい(笑


IMG_2082_R.jpg




んで日曜は雨っぽい予報になってきたので

今のうちにどこか走りたくなった。

なんてバイカーっぽいこと言ってみる。



「少し夜走りしませんか」と何人かに声掛けたが、

この週末は祭りや

市内でのイベント多数で

みなさんお出かけしてるっぽい。

もしくはオレが嫌われてるっぽい。




仕方なく「一人で走るのが好きだから」なんて

誰かっぽいコトをつぶやきながら

川沿いを海へ向けて走る。


湿度が高いせいか虫がすげぇ多いっぽい。

大量の虫が直撃したっぽい。

口開けた隙に何匹か食べてしまったっぽい。


たまらず休憩して

Facebookなんぞ見たら

常石のベラビスタで花火が上がるっぽい情報が。


まさか打ち上げ会場に中年バイカーが一人で行くと

変態っぽいので

内海大橋を渡り、対岸の田島から

ひっそりと見るっぽい作戦で。


veravista.jpg



適当なところに停めて港越しに見物することに



IMG_2091_R_20150719032502956.jpg




写真撮るつもりで来なかったので

iPhoneじゃ全然撮れないっぽいことに気づく。


IMG_2098_R.jpg



IMG_2099_R_20150719032527e42.jpg



打ち上げ場所より、かなり離れた対岸なのに

周りに停まってる車からの見物客は

カップルもしくは家族連れオンリー。


これじゃ寂しい中年っぽさが際立つっぽいので

いたたまれなくなって即退散した(笑



帰り道も、だいぶ虫を食べたっぽい(;´Д`)





誰か一緒に花火見に行ってください・・・


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isaboten - 2015年07月20日 12:46:59

JIN くん、( ゚▽゚)/コンニチハ❤

フム(( ˘ω ˘ *))フム
なるほど
5つめの 何は それやったんやね
ご本人しか 持ってないのかな?
ふっふふ~ん ((´⊙✧⊙`))✨✨✨

Re: - ジン - 2015年07月20日 13:23:11

>isabotenさん

オレとあと1名持ってますよ(笑

フフフ( ̄▽ ̄)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR