Thank you everyone!!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今回はブログを始める原点ともなったあの場所へ行って来ました

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


まぁ、今日のブログは
普段ダァ~っと流し読みしてる
そこのアナタも最後までキッチリ読んでくれ。


7月20日(月)


あれやこれやで連休最終日。

ガツンと走らにゃもったいない。


すでに夕方近いが飛び乗れ!


CIMG3974.jpg


SAはごった返してるで!

海の日ー!!ていうくらいの天気だもんな


CIMG3977.jpg



どこかの知らないコンビニで食事を済ませ


CIMG4030.jpg



翌日の英気を養うため

早めにネカフェwww

もう慣れたな。この生活www


CIMG4004.jpg




翌日の朝、阪和道を走行中のこと

右側を走る車の窓が開き、

オニャノコがなんか言ってる!?


ナニコレ?新手の逆ナン!?(0゚・∀・) + ワクテカ +



と思ったら、

「バッグ落ちそうですよー!」って(;´∀`)



CIMG4033.jpg



ホンマじゃ・・・ベルト千切れて

ヒモだけてかろうじてぶら下がってた。


また100均行って直さにゃならんわ。(←コレが原因ww)



あとは、ばびゅ~~んと岸和田で一服してー


CIMG4037.jpg



CIMG4038.jpg



和歌山北で降りたら~


ナイル川だっけ?アマゾン川だっけ?


どーでもええわ!



CIMG4045.jpg





ほんで着いたで。


41285_large_R.jpg
(ヒデキさんブログより拝借)



オレのことをケチョンケチョンに貶すオッチャンのところへ(笑


CIMG4047.jpg



まぁあまりに毎日ブログで「痛い痛い」言うてるもんだから

今日は沢山喋らせて悪化させてやろうとwww


CIMG4048.jpg



仕事もキッチリしてもらいます~


CIMG4049.jpg



ほかのお客さんも来られて席も埋まってきたので

大して歓迎されてないオレは帰りますよ~っと(笑


41296_large_R.jpg
(ヒデキさんブログより拝借)


ま、はよ完全に治しておくんなさいまし。

ガッチリ握手でgood bye



41297_large_R.jpg
(ヒデキさんブログより拝借)
↑こういうの最近書かずにポンポン人のブログの写真載せてる人もいるけど、
なんぼ公開されてる画像とはいえ、一言添えるんが礼儀じゃと思うわ。フフン



一般道ブラブラ使いながら泉南から阪和道へ

夕方6時ジャストでこの天気!

気持ちエエな~


CIMG4086.jpg



また大阪でメシ食ったり、ダラダラとオレTIME過ごしてたら

とっぷり日が暮れて


名塩に着くころ雨がパラパラと(;・∀・)


久々オレらしい展開になってきたなと(笑


DSC_0046_R.jpg


姫路まで走ったが、風も雨も強くて

白鳥SAにピットイン

DSC_0047_R.jpg



眠気も来たので

カッパ脱いで中に入ろうか・・・

でも脱ぐのメンドい。

でも横になりたい。

もうどうにでもなれって屋根ありそうなタイルの上にゴロンと寝る。


モチロン風がすごいので濡れるw


もう構わないw



何時間か寝た。寒気がして目が覚めた(笑

近く通った人、死んでんじゃないかと思われただろうか?wwww



雨は一向に止みそうにないので出発。


DSC_0049_R.jpg


帰宅したら夜明けだったw



まぁなんともオレらしい

無計画&ズブ濡れのツーリングになったではありませんか( ・∀・)ノ



IMG_2114.jpg






と、まぁこんなトコロで

「ワシ、中途半端な広島男児じゃけぇ」

第一章は終了じゃ。



ココんとこ

毎日書くのが難しくなってきて

別に毎日じゃなくてもいいんだろうけど

なんかソレも嫌で(笑

ワケわからんな。


一区切りしたら

またネタも溜まるだろうし

書いていく志向も代わるんじゃないだろうかと。



ブログを通じて色んな人と出会うことが出来た。

たくさん勉強にもなった。

ぎょーさんの財産ができた。


ちょっとココらで一休みじゃ。

戻ってくるかもしれないし

永遠のお別れかもしれない。

そんなん決めてないほうが面白いじゃろ?


「バカみたい」と人に言われたオレの人生

一度しかない人生ならバカみたいに 楽しめ!

誰かの為でもいい。自分の為でもいい。

とにかく自分らしく生きようぜ!



またどこかの道の上で!

合言葉は当然 イヤァオ!( ゚∀゚)ノ じゃ!









毎日ココを見てくれていない方のためにも

しばらく残しておきます。

まぁ、メンドくさいってだけですがwww



さぁさぁ最後に一花咲かせてちょうだいな!
皆さんで↓のバナーをポチっとクリックゥゥゥゥ!!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- パーマン - 2015年07月22日 15:38:59

イヤァオ!( ゚∀゚)ノ

日課の一つが減るやんか!

- ごん - 2015年07月22日 17:36:57

いつもたのしく拝見させてもらってます。
同じ福山市民なので、いつかどこかで逢えるかな~って思ってます。
ブログの再開とも楽しみにしています。

- あっ - 2015年07月22日 20:54:25

イヤァオ
最後まで読め~言うから読んでしもたやないか~(^_^;)

人生色々や~
また遊びにおいでや~
岸和田通過ばっかりはあかんで~( ..)φメモメモ

- isaboten - 2015年07月22日 20:58:36

JIN くん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪❤

isaboten がブログを 毎日見るよぉ~になったのは JIN くんの おもしろブログのおかげです

ホンマに楽しく拝見させてもらってました。
ご存知の通り (笑) JIN くんの 大ファンです(。>▽<。)ノ
リターンライダー組 こんな歳になっても やっぱり バイクが好きで あと どれくらい乗ってられるかわからへんけど 乗れるだけ 乗ろって思ってます。
JIN くんブログに 出会えたことも isaboten にとって 宝かな ╭( ・ㅂ・)و グッ !
第一章 終了 (*´ω`*)お疲れさまでした

Re: タイトルなし - ジン - 2015年07月22日 21:07:19

>パーマンさん

イヤァオ!( ゚∀゚)ノ
ごめんなさい^^;

またいつか帰ってきます!
その時はよろしくお願いします!

Re: タイトルなし - ジン - 2015年07月22日 21:09:25

>ごんサン


福山なんですか!?
いつかどこかで会えますよ♪

ハーレー降りることはありません
見かけたら声掛けてください^^

Re: タイトルなし - ジン - 2015年07月22日 21:12:56

>あんくん

ありがとうございます^^
そうですね
そろそろオレも甘えん坊入らなアカンですね(笑

岸和田通過ばっかですもんね
また遊びにいきます!

Re: タイトルなし - ジン - 2015年07月22日 21:20:26

>isabotenさん

ほんとisabotenさんは熱狂的なファンでいてくれて(笑
感謝しています^^

お互いバイク乗り続けていれば
どこか道の上で出会えるハズです^^

その時までステキなバイクライフ送りましょう♪


またいつか帰ってきます!

- しげぞう - 2015年07月22日 21:41:06

ジンさん!
とりあえずお疲れさま。
人生を謳歌してる感が凄く伝わって、
ジンさんのブログ好きでしたよ。
なかなか、面識も無く人としての魅力を
感じる人っているもんじゃないよ。
再開を信じて、こちらは気長に……ね。

Re: タイトルなし - ジン - 2015年07月22日 21:52:27

>しげぞうサン


ありがとうございます^^
そんなに褒めていただけるような
ブログじゃなかったですけど・・・^^;

そんな人に支えられていたんだなぁと今実感しています^^

お疲れ様。と、残念です。 - HIRO - 2015年07月23日 05:11:03

ブログ、楽しみに見させていただいていました。
復活を期待したいので、しっかり充電してください‼
私も、本年からハーレー乗りの仲間入りしたてで、倉敷在住(ジンさんの仕事エリアです!)ですので、お会いできるのを楽しみに走りたいと思います‼
ありがとうございました‼

Re: お疲れ様。と、残念です。 - ジン - 2015年07月23日 06:39:20

>HIROさん

ありがとうございます^^
倉敷ですか!
いつか必ず会えると思います。

ブログの内容は関西方面が圧倒的に多いですが
実際は福山~岡山を一番走り回ってますので^^

( ̄▽ ̄) - のりのり - 2015年07月23日 07:53:14

尾崎ネタも、プロレスネタも、
復活したら、またのりのりでツッコミまっせ〜〜

Re: ( ̄▽ ̄) - ジン - 2015年07月23日 08:06:04

>のりのりサン

ありがとうございます^ ^
ネタ貯めときますね(笑

- ケン2 - 2015年07月23日 08:37:24

残念です。
今まで、ブログなど興味がなく見た事ありませんでした。
ハーレーに乗るようになり、たまたまジンさんのブログと出会い毎日の日課になりました。寂しいですが、復活を楽しみにまってます。
もし関東の方に来る機会がありましたら是非お会いしたいです。

追伸…
会社が潰れなくて良かったです(笑)

Re: - ジン - 2015年07月23日 09:10:26

>ケン2さん

三日坊主になると思ってた
バイクブログらしく無いブログでしたが
皆んなに支えられここまで来ました^ ^
2年も満たないブログなんて
他のブロガーの皆さんからしたら短いほうですが、
内容は濃かったかと(笑

いつかまた帰ってきます
その時はまた応援して下さい

- メカ好きおじさん - 2015年07月23日 09:52:07

長いあいだ、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。。。。

 えっ、休まないで続けるんですか。
じゃあ、これからも毎日、きっちり最後まで読ませていただきます。
だって楽しみにしてるんですから。。。。

お疲れさまです! - 百ちゃん - 2015年07月23日 11:36:33

毎日拝見させて頂くのが日課になっていたので、やっぱり残念です!
いままでチャンスが無くお会い出来なかったんですが、同じ広島県なので、いつかイヤァオ!(  ̄▽ ̄)とお会い出来るのを楽しみにしてます! 復活も期待してます、ご苦労様でした!

遊び好き - 滝です! - 2015年07月23日 20:41:50

楽しかったです。
又、どこかでお会いしましょう

早よぉ帰ってきんさいや~。 - アパッチ - 2015年07月23日 20:44:55

そぉか~

ジンさんもか~

ハーレー有名ブロガー達みんな

出て行ってしもうた~・・・

おえりゃせんの~~。

Re: - ジン - 2015年07月23日 20:57:54

>メカ好きおじさん

ありがとうございます^ ^
休みます休みます!(笑
メカ好きおじさんの継続力
お手本になりました。

これからも頑張って下さい♪( ´▽`)

Re: お疲れさまです! - ジン - 2015年07月23日 21:01:30

>百ちゃんサン

「日課にしてた」っておっしゃる方が
本当に多いのにビックリしました。

今更ながらに責任感じてます(笑
必ず会えますよね!
オレが広島県内にあまり居ないのが
原因ですね(笑

出会った時には大きな声でイヤァオ!( ゚∀゚)ノってお願いします^ ^

Re: 遊び好き - ジン - 2015年07月23日 21:02:59

>滝さん

ありがとうございます^ ^
その時はよろしくです♪( ´▽`)

Re: 早よぉ帰ってきんさいや~。 - ジン - 2015年07月23日 21:04:53

>アパッチさん

ブログ開始当初から
暖かく見守ってくださって感謝しとります^ ^

また書く気なれば
帰ってくるかもしれませんから…

その時またよろしくお願いします^ ^

- キービー - 2015年07月23日 22:41:40

日課のブログ村チェックが減るな〜ブログ村見なくなると思われるぞ!
岡山中心に走ってるのでいつかは逢えると思ってましたが(^^;;

充電出来たら帰っておいでよ〜

Re: - ジン - 2015年07月24日 11:52:40

>キービーさん

ありがとうございます^ ^
いつかふっと戻ってるかも知れないので
欠かさずチェックは続けて下さい(笑

相変わらず走り続けますので
いつか会えると思いますよ!
その時は必ず声を掛けて下さいね(^-^)/

- ちびこ - 2015年07月24日 22:02:41

月曜日、泉南通過したってー?!
寄ってよ、寄ってよーーo(;>△<)o
ジンさんのブログ、大好きやのになぁ〜。
ものごっつぅ残念やしー(◞‸◟ㆀ)
せゃけど、いつかどっかで会えるかもって思ってるから、
イヤァオステッカー貼ってる水色のスポスタ見たら絶対声掛けてやぁ。
あ、もちろんイヤァオステッカーのトラックにもやでー。

Re: タイトルなし - ジン - 2015年07月26日 00:40:16

>ちびこサン

月曜じゃないです。火曜ですwww

え?寄っていいんですかぁ?(笑

いつかどこかで会えますよ^^きっと。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR