イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



「ブログ辞めます」

と言うてから数日。


あーブログ書かなくてもエエわぁと

ノンビリ好きなことに費やす時間が増えた

梅雨明けの夜長。




あ、忘れてました


イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



たくさんの人に

「ブログ終了するのは残念です」

「早く復活してください」

と声を掛けていただき、


それでも、最低でも数ヶ月は休むか

そのまま辞めちまうか

ま、それもゆっくり考えたらエエわと思ってた。



前のようにハーレーブログにズラーっと目を通すことはせず、

仲の良い人たちのブログだけチェックしてると・・・


某関西南部地方の

某寿司屋の

某カリスマハーレーブロガーと呼ばれる人のブログでさ、

「ここ最近ブロガーの中でも、Facebook中心になったり、

ランキングのプレッシャーに耐え切れず、闇に潜るブロガーたち(笑)

別に、ランキングがすべてとは思わんけど、気になるもんなんやな」





img_795341_22826816_0_20150419203109861.jpg



オレか?

オレのこと言うてんのか?(笑


オレはオレで理由があって休もうと思うたんじゃ



じゃなければ

最近辞めてったどのブロガーが

ランキング気にして辞めてったっていうんじゃ?


少なくともオレが知ってるブロガーの人は

理由あって辞めてってるけどな。

たぶんみんなそうだと思うで。

オレは他人のこと公共の電波使うて憶測で決め付けて言わんけどなwww


某氏だって総合何位だとか気にしちゃってんじゃんwww

ホント、いっつもカッコ良い事言って、

やってるコト違うんだよなぁ(笑

それはそれで人間ぽくて、

愛すべきキャラじゃと思うで^^


オレもこんなこと言ってるけど別にキライじゃないけぇな(笑

そこんとこ勘違いなさらぬようw



ま、誰が毎日日記書こうと、数日おきに書こうと

オレには関係ないけどさ、

仕事や私生活忙しい人は

自分のペースで書けばいいし

お店がヒマヒマな人は毎日書けばいいwww



オレはブログの中で

言いたいことも言うてるけど

読んでる人が

「こいつアホやなぁ~」

「広島にはこんなオモロいハーレー乗りが居るのか」

なんて思われたら最高じゃと思って

ブログ書いてきた。


客商売でもなく

バイク関係の仕事してるワケでもない

オレ達ブロガーは

毎日必死にネタ探しまわっとるんですよ(そこまででもないかw)




まぁまぁとにかく。

全国にも

「ジンはランキングのプレッシャーに耐えれずブログ休んだ」

なんて勘違い野郎が居たら気分も悪いので、


とことんブログ書いてやらぁ!!


ランキングどうのこうのじゃなく

誰がハーレーブログ界で一番面白いブログ書くのか

よく読んでくれたまえwwww







でもさ、あまり根を詰めて考えすぎると

髪の毛薄くなったらイヤだからテキトーに書くよw

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



読んだら押してくれたまえ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- メカ好きおじさん - 2015年07月26日 09:52:47

おかえりなさい。
オツトメご苦労様でした。
思ったより早かったですね。
アチラの世界では模範●だったおかげですね。ははは!

でも再開してくださってうれしいです。
また、毎日の楽しみができました。

Re: タイトルなし - ジン - 2015年07月26日 10:06:53

>メカ好きおじさん


節操なくてスイマセン^^;

いやもっと刑期は長かったハズなんですが(笑

本当の休止の理由は深い事情があったのですが・・・

誰にも話してないので憶測されて当然ですよね。

ただランキングのプレッシャーから逃げたなんて思われちゃ
広島男児の名が廃りますからね(笑

復活イヤァオ! - 宮島奥の山本 - 2015年07月26日 10:30:59

早速のブログ復活喜んでおります。色々事情はありましょうが楽しみにしている読者がいることを忘れず書き書きして下さいな!

Re: 復活イヤァオ! - ジン - 2015年07月26日 10:46:14

>宮島奥の山本さん


なんか申し訳なく恥ずかしいですが・・・^^;

ありがとうございます^^

- isaboten - 2015年07月26日 12:37:45

イヤァオ! (o・・o)/
第2章 の始まりィ~...♪*゚
はい
(* ^-^)ノおかえりぃ♪
もぉね、寂しくってな 前のブログの コメントしてへんところに 毎日 1個ずつ コメントしていこかと 思ってました 。゚( ゚^∀^゚)σヶラヶラ
毎日じゃなくていいし、書こぉと 思ったことを 書けばいいと 思います
(´∀`*)ウフフ💕
めちゃ 嬉しいィ~ 泣きそぉ~や
。゚(ノ□`。)゚。。💦💦

えぐい。。。 - 723 - 2015年07月26日 12:57:40

こんな公共の場でこんな内容を書いていいのですか???
「某」使って色々書いてるけどもろ名指しじゃないですか?
その方はその方の思いを書いただけであってジンさんの事を書いたとは限らないのでは?
「あなたのことだよ」と言われたのですか?

久しぶりの日記なのに内容が残念すぎますね。。。

悪口にしか思えないのは私だけでしょうか。。。

ジ ン さ ん の 言 う 通 り ! - アパッチ - 2015年07月26日 14:24:06

お帰りなさ~い(笑) 

人は人、ジンさんはジンさんでええやん!
気楽に書ける時にUPして下さいね。

ps でもやっぱ数日に一回位ジンさんのゲスイ話聞かんと

  なんか調子悪いな~。(笑)   

- ケン2 - 2015年07月26日 16:39:54

お帰りなさい。
ブログ村を見るのをやめてました。
他のblogは、面白くないんですもん(´・ω・`)
しかし…復活のblogが退かぬ!媚びぬ 省みぬ!(サウザー)最高です。
これからも応援してます。

追伸
社員も肩の荷が下りたと喜んでましたけど(笑)

- たーぼう - 2015年07月26日 17:00:55

んー😐自分の事と捉えすぎてるような気がしますが。
ともあれ、これからも楽しみに読ませていただきます。

- カワサキ - 2015年07月26日 19:38:52

ステッカーは剥がれるまで貼っとくよ。

Re: - ジン - 2015年07月26日 19:51:16

>isabotenさん

まだほんの数日じゃないですか(笑

オレもまさかこんな予定してませんでしたよ。
でもね、どうしても伝えたいことが
あるから…

やっぱりオレはブロガーなんです(笑

Re: えぐい。。。 - ジン - 2015年07月26日 20:04:00

>723さん

オレは悪口なんて思ってませんよ。
某ってつけたって
ブログ読んでる方なら
どうせすぐにわかるでしょ?^ ^

お互い悪気なく書き合ってるんだって
オレは思ってますよ
それは顔を付き合わせて話した仲だから
わかることだと思います。

あの人からのエールと喝だと思ってね^ ^

でもブログの読者の方には
ひどい言い方だと誤解されても仕方ない
表現だったかもしれません

ご気分を悪くされたなら
申し訳ありません。

男が本音で語り合うって嬉しいもんなんですよ

Re: ジ ン さ ん の 言 う 通 り ! - ジン - 2015年07月26日 21:23:10

>アパッチさん

まー、それにしては
早すぎますけどねぇ(笑

炙り出された感じでしょうかw

好き勝手書くワケにも
いきませんから
程々にゲスく行きましょか(笑

Re: - ジン - 2015年07月26日 21:26:50

>ケン2さん

これからも腹がよじれて
ウン◯出るくらいの書いていきますから(笑

社員の人には酷ですが
再び読んでポチするように
伝えて下さいwww

- おダッチ - 2015年07月26日 23:17:50

ジンさん。復活したんですね。私も某有名ブロガーさんの最近のコメントには。。。。傲慢さ。。感じましたね。何様なんかねぇ。。。。って。ジンさん
ブログ続けてください。。。

- たか - 2015年07月27日 00:18:02

ジン君、最高~やっぱジン君のブログが、一番おもろい(^^)でも、無理せず、睡眠も、よくとって、健康第一やで!これからも、楽しみにしてるで(^^)

Re: - ジン - 2015年07月27日 00:30:27

>たーぼうサン

確かにそうかもしれませんが、
では誰が?ってコトに(笑

断定されてますからねぇ^ ^

みんなそれぞれ深い理由があるじゃないでしょうか?

そんな中途半端な文章の書き方は得意ですwww

ケンカ腰のように捉える人もいるかもしれませんが、
ブログ辞めようと思ってた男が
火を付けられただけなんですよ♪( ´▽`)

Re: - ジン - 2015年07月27日 00:31:26

>カワサキさん

結構上等なステッカーなので
なかなか剥がれないと思います(笑

Re: - ジン - 2015年07月27日 00:35:36

>おダッチさん

かなーり早すぎる気がしますが(笑

まぁまぁ、そこまで言ってもいいポジションにいらっしゃるんじゃないでしょうかw

自由って難しい表現ですよね(^^;;

オレはとことん遊び回って
それをツラツラと書き連ねて行きます(^-^)/

Re: - ジン - 2015年07月27日 00:38:43

>たかサン

ありがとうございます^ ^

おかげさまでここ数日
たっぷり寝てました。

いや、寝てないかな?(笑
空いた時間でオニャノコの尻ばっか
追いかけてますから〜www

もう少し休んだほうが
オニャノコと愛を深めれたかなぁ(笑

- しげぞう - 2015年07月27日 08:12:45

おはよう!
ジンさんが書きたい時に
書きたいことを書けばいいし
それだけだよね。

Re: タイトルなし - ジン - 2015年07月27日 15:36:45

>しげぞうサン

生まれながらの自由人ですから^^;

でもね「自由に縛られる」ってこともあるんですよね


ワシにゃぁ分からんアホじゃけぇ(笑

- 芋男83 - 2015年07月28日 18:03:04

はじめまして 
自分はバイク乗ってないのですが、ジンさんのブログ読んでます
いつも楽しみに更新待ってたんで、たまには書いて下さいね
そのうちハーレー買ってうろうろするんで、
どこかで発見出来る事を楽しみにしてます

お帰りなさい‼ - hiro - 2015年07月28日 18:04:03

お帰りなさい‼
カリスマ?ブロガーに負けず頑張って頂けるよう応援します‼ランキングに縛られず、ジンさんらしく、自由にボウダレスなブログ、よろしくお願いいたします‼

- kazuyon - 2015年07月28日 18:57:05

初めまして。
ジンさんのブログの1ファンです。いつも楽しみに読ませていただいております。
ジンさん。落ち着いて。落ち着いて(笑)
気楽に好きな時に、ブログ書いてください。
これからも楽しみにしています。

Re: タイトルなし - ジン - 2015年07月28日 19:11:26

>芋男83さん

ありがとうございます^^

ぜひぜひハーレーに乗り、
バイクライフを一緒に満喫しましょう!!

兵庫県っぽいみたいですが
兵庫はオレが最も出没率高い都道府県ですwww

広島より探しやすいので発見したら迷わず声掛けてくださいね^^

Re: お帰りなさい‼ - ジン - 2015年07月28日 19:13:24

>hiroさん

恥ずかしながら早々に帰ってまいりました^^;

勝ち負けよりも誰もがオモロいと思えるブログ目指して
書きなぐっていきますので
応援よろしくおねがいしますっ!!

Re: タイトルなし - ジン - 2015年07月28日 19:16:09

>kazuyonさん


ありがとうございます^^

落ち着いてますよ!(`д´)=3 ヌフー!
wwwww

これからも楽しみにしていてくださいね~♪

- 倉敷のゆうくん - 2015年07月28日 19:26:56

ボチボチ、マイペース( *´艸`)

あ、今度ミートしたら、スッテカー下さいね~(^^)/

Re: タイトルなし - ジン - 2015年07月28日 19:36:02

>ゆうくん

ありがとうございます^^

ステッカー、ELFさんに大量に置かせてもらおうかなぁwww

- 倉敷のゆうくん - 2015年07月28日 19:52:33

あははは(#^^#)
それいいかも~置きますか⁇笑

って・・・
僕の店ではなかった・・・(-_-;)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR