愛媛の太陽




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



なぜかパンツがカッピカピ

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





お待ンたせいたしました!



何事も無かったかのようにブログ再開です(笑




日曜日のお話。


この日は大阪で「NOCS(ニューオーダーチョッパーショー)」が

開催されてた。

気分はすっかりソッチだったんじゃが、



時々このブログに登場する

愛媛は宇和島のミカン王子

ユースケ


ついに年貢の納め時結婚式を行うというので

愛媛へと。



なんでヨリによってこの日なのかと。

NOCSへは3年連続日程が合わず行けず終い。

縁がないのかもなぁ。






ユースケの同級生、ウチのすぐ近所のマコトと


DSC_3615_R.jpg




おなじみカワスミ


DSC_3616_R.jpg




今日は大事な友人の結婚式!

絶対に「オレTIME」などあってはならぬ!!!

福山~松山までの時間を考えても

有り余るほどの余裕を持って集合じゃ。


時間は丁度お昼。



あ、挙式は16時~

披露宴は17時~だそうですよ。


日曜日の夕方5時から披露宴ですよ?


遠方からやってくる人のこと度外視にもホドがありますwww


合コンですら日曜の夜にはやりませんよ?(笑




まぁ、ハラも減ったのですぐに福山SAで昼食にしようと。

駐車場に真っ黒いバスが・・・(;・∀・)


大きな音が鳴るヤツかと思いましたがw

新日本プロレスのバスでした。


IMG_2178_R.jpg


天山さんがタバコ吸ってたので写真お願いしたwww



IMG_2179.jpg


遠くから見てると

「やっぱ本物のプロレスラーはデケェな!」と思ったが

並んで写真撮ると、まぁまぁ似たようなモンじゃったwww

当然筋力はケタ違いだけど(笑




まことは

ハスキーボイスの本間さんとパチリ


IMG_2180_R_2015072820571211a.jpg



「本当にそんな声なんですねw」と話しかけたら


「ぞ  う" で ず よ"」と答えてくれたwww






おっと!こんなところで時間掛けてると挙式に間に合わネェ!ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


でもかなり余裕あるから大丈夫か。



そしてみんなで昼食なんじゃが・・・


カワスミと、マコトの注文は出てきたんじゃけど

オレの尾道ラーメンが全然出てこない・・・



まさかの地元サービスエリアで

地元ラーメンを注文し、待たされるという痛恨のロスタイムwww




そして他の二人が食べ終わる頃、

ようやくオレのラーメンが出来上がった。



急げ!でもまだ余裕あるかな?

なんせ早めに出発したからな♪




そこからぁ


橋を渡り~


DSC_3617_R.jpg


海を越え~




DSC_3620_R.jpg



橋を渡り~



DSC_3621_R.jpg



海を越え~


DSC_3622_R.jpg



橋を渡り~


DSC_3625_R.jpg



海を越え~



DSC_3627_R.jpg




橋を渡り~



DSC_3632_R.jpg



うみ・・・もうエエて?






今治に着いた途端、


なんかドンヨリ(;´Д`)



DSC_3633_R.jpg




松山市内で、ついにポツポツと。



DSC_3638_R.jpg




あーあ、ユースケの晴れの門出だというのに


ユースケの日頃の行いのせいだな。




雨のせいか、市内も少し渋滞気味。

ホテルにチェックインを済ませ

着替えてからタクシーで式場へ。



到着すると、係りのオニャノコが

挙式に参列するなら急げとオレらを急かす。

そんなに急かさなくても今日は十分余裕見て出てきたんだって!



エレベータの中にはこんな可愛らしいイラストも



DSC_3639_R.jpg



そしてチャペルの扉を開けると、



DSC_3640_R.jpg



もう始まってた_| ̄|○




結果、オレTIME発動www



もうね、チューして


DSC_3645_R.jpg



ゴメンナサイ。



DSC_3652_R.jpg




あっと言う間に挙式は終わり、


外でのフラワーシャワーの時には

さっきまでの雨も上がり快晴に♪

きっとユースケの日頃の行いのせいです(笑



DSC_3657_R.jpg



晴れの門出を太陽もサンサンと輝いて祝福してるようです!



DSC_3662_R.jpg


あ、太陽じゃなかった。



あの鐘を鳴らすのはアナタ。



DSC_3663_R.jpg



カメラを持ってきてるのはオレだけ。


他の男どもは

「主役はもういいから新婦の友人をカメラで押えとけ」

と注文がうるさいので

本意ですがカメラに収めます(笑



DSC_3667_R.jpg



そんなゲスい下心のまま

お次は披露宴会場へ。







んで続きは次回(´∀`*)ノシ




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isaboten - 2015年07月28日 23:37:52

JIN くん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪❤
宇和島のミカン王子 🍊
年貢の納めどき。。。ご結婚されたんやね
おめでとぅございます🎉
今年の冬は JIN くん おすすめの ユースケミカンを 是非とも食べたいです~( ̄∀ ̄)✨
できれば 請求書の 入ってへん 箱が届いたら ええんやけどなぁ~ (゚∀゚)アヒャ💕

Re: タイトルなし - ジン - 2015年07月28日 23:40:53

>isabotenさん

こんばんわ^^

やっと結婚でお母さんも泣いておられましたわ。
ユースケに送るよう伝えておきますねwww

- たか - 2015年07月29日 00:57:02

ジンくん、でかっ(^^)天山さんより、胸板あるし~いつでも、レスラーなれるわ(^^)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年07月29日 19:29:26

>たかサン


筋肉と根性が無いのでオレには無理ですわぁwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR