ミカン王子の披露宴




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



歌詞に出てくる「ラララ・・・」は

作詞したやつの甘えだと思う。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さーて、

宇和島のミカン王子 ユースケ披露宴のつづきです。



とは、いっても誰も見たくないだろうからサクサク進めますwww



DSC_3668_R.jpg

会場広すぎて

全体が写真に収まらんかった・・・

これで半分くらい。

180名近い招待客Σ(゚Д゚;)


さすがミカン王子です(笑


DSC_3679_R.jpg



キャンドルサービス

オレらのテーブルのキャンドルの先は

当然湿らせて火が付かないようにしてありますwww



DSC_3703_R.jpg



さすがにこのデカいやつの先を湿らせとく勇気は無かった。



DSC_3714_R.jpg



ゴメリンコ


DSC_3716_R.jpg



でも最後のユースケの挨拶、

亡くなった親父さんのくだりで

不覚にもホロリときてしもうたぞ。

いつものヘタレ具合は微塵も見せず

まさにミカン王子じゃった!


DSC_3722_R.jpg


あとは2次会で限界まで飲んで(笑


IMG_2194_R_20150728205714b3b.jpg



翌朝・・・・



雨降ってた。


天気予報全然チェックしてなかった



IMG_2196_R.jpg



集合時間にロビーに下りると

まさかの1番乗りw

こんなこと滅多にありませんwww


IMG_2197_R_20150728205717323.jpg


来島海峡SAで

名物の「じゃこカツ」食べて~


IMG_2198_R_20150728205719041.jpg


一路本州へ!




そこから帰宅せず

またまた関西方面へ車を走らせるんじゃが

それはまた別のお話で。




あ、言い遅れましたが

ユースケ&エリカさん

ご結婚おめでとう!(笑



オレ達はエリカさんのことを

影で何年も「サウザー」と呼んでたことは

ココだけの話にしといてくださいw





おしまい。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isaboten - 2015年07月30日 05:23:32

JIN くん、(。・・)ノぉはょぅございます♪

うちの 一家に一匹 可愛くない オサーンのお父さんは 原チャがまだヘルメット被らんでええときに 事故で頭 打って。。。オサーン ヘルメット被れて言うてたのに 無理からでも被らしたらよかったと いまだ 後悔してます
皆さん、ヘルメットをちゃんと被りましょうね d(⌒ー⌒) グッ!! (あら長い。。。💧)
ミカン王子、立派になりましたね
立派じゃないとき 知らんけど (ノ⌒∇)ノww
エリカ さんのこと 「サウザー」って呼んでるのは ここだけの話、知ってるけど (゚∀゚)アヒャ

Re: - ジン - 2015年07月30日 07:09:20

>isabotenさん

おはようございます^ ^

ヘルメットは当然いりますよねー
自分の身を守る為ですからね。

この日のミカン王子はいつもより立派に見えました。

サウザーって前に書きましたかね?(^^;;
オレよりisabotenさんのほうが
記憶正しそうです(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR