とある休日の廿日市




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



洗濯バサミの使い道って

乳首を挟む以外に何に使うんですか?



右の乳首が弱点 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





今日はノンビリ蝉の鳴く声で目を覚ましました♪

いつもは蝉より早起きだもんな。



とある少し前の休日のお話。



「どこか軽く走りませんか?」の声でスタート。



CIMG4087.jpg



高速を使うって時点で「軽く」じゃなくなってるwww


やっぱり高速時の風がつらいので

ウインドシールド付けた(笑

そしたら下からの巻き込み風も避けたいので

ソフトロワーカバーも取り付けた。

渋滞したら間違いなくオーバーヒートwww


ま、今日はそんなに混むとこ走らないので大丈夫だろ。



「集合時間は10時にしましょうか。
あ、ジンくんいるから9時半にしときましょう(笑」


なんだとー!(#゚Д゚) プンスコ!

オレが毎回毎回遅刻すると思いやがって!!


無事10時30分に到着w



IMG_2146_R.jpg



今日のメンバーは

孤高の単身赴任サラリーマン カワスミと

最近、新店舗出店続きで大忙しのM会長。


カワスミのファットボーイの200ミリでも太いと思うのに

トライアンフのロケットⅢは240ミリ!

オレのが原チャみたいに見えるwww



IMG_2145_R.jpg


まず、タバコ。

そしてコーヒー。

んでタバコ。

誰かがトイレ。

待ってる間にタバコ。


マズイ。これで1日終わってしまうwww


11時前になってようやく出発。



IMG_2162_R_2015073109445922e.jpg





福山東インターから~



CIMG4088.jpg



天気は最高!暑すぎる!

でも雨よりイイ!

この日は完全な晴れ予報だし!!


CIMG4089.jpg



やっぱシールド最高やわぁ(*´∀`)

全然体がラクや。



CIMG4094.jpg



会長ゴメン。ピンボケしてたw


CIMG4090.jpg



あんまり走ってないけど

タバコ吸いたいばっかりに

小谷SAで休憩っと。


IMG_2148_R_201507310940471f3.jpg


CIMG4099.jpg



広島市内を越えると海が見えてきた!

瀬戸内海沿岸に住んでても

やっぱ海が見えるとテンソン上がりますな。


CIMG4100.jpg



宮島SAのスマートから降りて

県道30号をノンビリと。



CIMG4104.jpg



来たか・・・

晴れ予報なのに

やはりオレの行く先には・・・


CIMG4106.jpg



でもパラッと降ってすぐやんだ♪


国道186号へと



CIMG4108.jpg


川沿いで気温もグンと下がり

すごく気持ちよかったわ!


CIMG4111.jpg



到着しました~♪

K.Tダイナーさん



CIMG4113.jpg



CIMG4117.jpg




ってところで続きは次回(゚∀゚) ヨロシコ



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR