土日休みのたこボール。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



好きな扇風機の風量は「中」

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





もう説明はエエな?

続きです(笑




来た道を帰る。

涼しくて快適♪

もう街には降りて行きたくないw




CIMG4126.jpg



さっきの雨雲なんだったんだ?

海に向かって山を下っていきます。



CIMG4127.jpg


CIMG4129.jpg



宮島スマートから乗る前に


ちょいと寄り道



IMG_2163_R.jpg



「3丁目のたこボール」さんへ


CIMG4131.jpg



あれ・・・・?(;・∀・)



CIMG4132.jpg



そういや、ノボリに・・・・



CIMG4130.jpg


残念無念。


そしたらバイクの音に気づき

わざわざ出てきてくださいました^^;


CIMG4134.jpg



近隣への騒音配慮とイベント出店に専念するため

7月から土日祝日はお休みになったんだってぇ~(;´Д`)

最近ブログ読んでませんでした・・・




何度も「ごめんなさい」を繰り返していただきましたが

コチラこそ、うるさいバイクでスミマセン^^;

「せっかくですので写真を」と

ありがとうございます!!


ザックリ開いた服の胸元に釘付けだったことはナイショですwww


CIMG4133.jpg



帰ってブログ読んでみたら

今週末の出店先は

オレんちから1番近いパチンコ屋での営業www


なんだよ!(笑

買いに行きますね^^




宮島SAで一服してから


CIMG4136.jpg


CIMG4135.jpg



ちょっとバイク取替えっこしながら帰った。


M会長がファットボーイだったり


CIMG4139.jpg


ノスタルジアだったり


CIMG4144.jpg



オレがロケットⅢだったり


IMG_2168_R_20150802031733440.jpg



しっかし、このトライアンフ ロケットⅢ

2300ccのモンスターマシンだけあって

クルーザーとは思えん加速力www

100km/h弱で巡航中から

クンっとアクセル煽ると

体が置いて行かれる勢いで

ブログじゃ公表しちゃいけない領域まで持っていかれるwww


CIMG4142.jpg



急激にアクセル煽ると

横置きエンジン独特の右揺れが起こって

慣れないとコエーよw


で、SAに入って減速。

20km/hくらいで曲がろうとすると・・・

ぶっといリアタイヤのせいか

曲がんない!!!(笑

低速じゃハンドル切らないと

倒しこむことが出来ないんだw


オレにはまだまだ乗りこなせないわ・・・






なんか尻切れトンボになったけど、

日暮れと共に帰宅♪


軽く走るんじゃなかったっけ?(笑


300kmほどのプチツーでしたwww




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isaboten - 2015年08月02日 06:25:15

JIN くん、(。・・)ノぉはょぅございます♪
いっぱい走ったプチツーでしたね ww
横置きエンジンの揺れって どんなんやろ。。?
バイクに乗ってて 地震に気がつくって 感じかな??
曲がることが苦手な isaboten に曲がらない バイクは 乗れる気しませんね (笑)💦💦
タコボール どんなかな?
食レポ 楽しみにしときます ( ᐛ )و
そぉそぉ 右足にあった くるぶし 昨日右ひじに移動しました
(コケました。。。💧)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年08月02日 18:15:41

>isabotenさん

横置きだとクランクの回転軸が進行方向に対して
直角になるので
アクセルを開けて回転数を上げると
右に揺さぶられるような感じになりますよ^^

たこボールは・・・普通のタコ焼です(笑
ただ味のバリエーションはたくさんありますよぉ。


もうそれ・・・くるぶしじゃないよね・・・?www

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR