VIBES MEETING 2015




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



好きなモノは最初に食べる派 

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



毎日暑くて暑くて・・・

全裸になって走り回りたいくらいですw


今日の昼メシなんて、


コレ(笑


IMG_2267_R.jpg


ま、夕方に体力回復してからタンマリ食べましたけどw



そんなもんだから平日の夜に仕事から帰ってきてから

「バイクでも乗ろうかな」なんて気も起こらず。

涼しい部屋でアイスでも食べてるんです(笑


色々と新しい構想はあるものの、

肝心の妖精が忙しいらしく、

さっぱり進みません(笑


DSC_0037_Rm_20150805225533d3c.jpg


この妖精なくては平日のブログが完成しません。






そんなことは置いといて。


今年のVIBESミーティング

いよいよ会場が発表になりましたね。



vibesMTG.jpg



「今年は岡山らしいよ」なんてウワサが

ここらへんじゃ、まことしやかに囁かれていましたが、

今年は福岡!



門司ならウチから3時間ちょっとかぁ・・・

入れなくてゲートクローズなんてことになったらヤだしなぁ。

ちょっと考えておきます(笑




寒い冬には

「早ぅ暖かくなればエエのに。いくらでも走るのに」

て思ってるのに

いざ、こう暑いとさ、

「やっぱ車が涼しくてエエよねw」てなってしまう(笑



だからエセバイカーって言われるんだよなwww






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR