すとりーとびゅーでびゅー




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




紅茶のおいしい喫茶店

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



みなさん一度くらいは見たことあるであろう

Googleマップのストリートビュー撮影車両



stv00_s_R.jpg




そういえば今年の1月に

岡山市内で仕事してたときに

現場の前を通ったなぁと思い、


その時の現場を思い出して

Googleマップのストリートビューを見てみた。



oruyanke.jpg



おるやんけwww


現場内を闊歩しとりました。

たしかこのあと撮影車に気がついて

手を振ったんじゃが(´∀`*)ノシ

手遅れだったみたい(笑




今日はこれだけ。


さて、今日もソフトボールの試合に行ってきますよっと。



みなさん良い日曜日を!



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isaboten - 2015年08月09日 19:58:40

JIN くん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日もアッちぃ~かったねぇ~
試合はどぉでしたか?
ストリートびゅぅ~にまで でびゅ~するなんて さっすが JIN くん ( ᐛ )و
でも これよぉ~探さんわ。。。|゚Д゚)))

Re: タイトルなし - ジン - 2015年08月09日 20:43:46

>isabotenさん

アッチかったですね(;´Д`)

動いてもいないのに死ぬかと思いました(笑

試合は大敗しましたよw

コレ、どの場所か見つけたら商品出しましょうかね(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR