そりゃアナタ快適温度でしょうけど




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ウチのインターネット回線は吐息でネット

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





朝から照りつける8月の太陽がチリチリ(;><)


他の父兄の方と

「今日は太陽が黄色く見えますね(;゚∀゚)=3ハァハァ」って話したら


「ソレはジンさんだけですよ。ちゃんと寝てくださいw」

って言われました(笑


とにかく朝から


暑っっっいのナンノ



ダウンロード




先週のソフトボール大会初日に

予選トーナメントで勝ちあがってしまったので

決勝トーナメントに出場しました。



IMG_2293_R.jpg


IMG_2294_R.jpg






8月9日 午前11時02分・・・


人類史上2回目の核兵器が長崎で使用されてから70年。


大会中の全試合を中断して

皆で黙祷!!


IMG_2296_R.jpg




で、結果は惨敗(;´Д`)


決勝トーナメント初戦で敗退したおかげしまったので

早々にグラウンドを去ることに・・・




ならば、ちょっくらバイクで出かけよう!



CIMG4148.jpg



チョット待て!ノスタルジア引っ張り出して

ブーツ履いてると汗ダクダク・・・


ブーツを脱いでタオルを取りに家の中へ

そしてブーツを履く。

もうね、ビチャりんこ。





とりあえず出かけるまえに600mほど離れたdocomoショップへ。


前にもリコールで替えてもらった

Androidのスマホの画面が

落としてもいないのにヒビ割れ、

辺りの液晶が反応しなくなる症状。


今回も端末を交換するか修理するか

しなきゃ電話も取れない掛けれない。

もうこれで3回めだ(#゚Д゚) プンスコ!




ブオォォォォンの「ブ」の字くらいで

着いたwww



CIMG4149.jpg



中でも待たされることしばし・・・



IMG_2298_R.jpg



当然今回もリコール扱いで無償修理ってコトにwww

代替器を借りた(笑



ところでこの店員サン♂
電話帳のデータをバックアップしている間の数秒間

動きが止まる。???


他にも何かのアプリ移行の時にも

ちょっとした待ち時間に手の動きが止まる・・・


店員サンの顔を覗いてみたら


IMG_2300m_R.jpg


数秒間だけ白目むいて寝てる!?!?wwwww


快適なのか?オヌシ、この職場環境が最適温度なのか!?(笑


まさかと思って、しばらく様子見てたけど

やっぱりチョイチョイ落ちそうになって白目になって

数秒後、帰ってくるwww



IMG_2301m_R.jpg

彼の名誉のために一部モザイクwww




なんか通常より時間かかった気がするが

とりあえずdocomoが使えるようになったので、

少し走りにいこう♪


と外へ出たら。



CIMG4150.jpg



なんか急に薄暗くなって涼しい風が・・・(;゚Д゚)

元マタギのオレだから分かる。


こいつぁ・・・雨がくるwww




一応、己の勘も信じつつも

雨雲レーダーで確認したら

すんごい雨雲そこまで接近中www



慌ててエンジンかけて帰るとポツリポツリと(笑


本日の走行距離  1.2km (笑




しかも帰ったら止んで、それから降らねーのwww




たぶんアイツもオレと同じで寝不足なんだな(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isaboten - 2015年08月10日 16:53:43

元マタギの JIN くん、こんにちは(*´ω`*)ノ))
JIN くんの 前で白目むくとは なかなかの 根性の持ち主やね (笑)
ところで isaboten の 右ヒジにきた JIN くん のくるぶしだいぶ 凹んできました
もぉちょっとで JIN くんとこに 戻る思います
ヽ(゚∀゚)ノ

Re: - ジン - 2015年08月10日 16:58:33

>isabotenさん

はいこんにちは(笑

オニャノコがベッドの上で
白目むくなら許すんですけどねぇwww

早くオレのくるぶし返してください(T ^ T)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR