♪今日~もカープは勝~ち勝~ち勝っち勝ち♪




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



乙女塾出身の5人組 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




オレの夏休み真っ最中。

1日くらいは子供の面倒見ないと

完全に家族からシカトされそうなんで

マツダスタジアムに行って来た。



IMG_2380_R.jpg


最近はいつもコストコの裏のほうに駐車してるので

球場の裏手からイン!


駐車場のオッサン、2台で1台分の料金しか徴収せんかった気がするケド・・・

まぁエエかwww


日差しはまだカンカン

あぢぃ・・・


IMG_2382_R.jpg



カバのカタチのでっかい氷があった。

オレも触りたいけど・・・

群がってるのは子供ばっかなんでガマン(笑


IMG_2384_R_201508150226108f6.jpg



3時過ぎに入場したんじゃけど

内野自由席は早いもん勝ち

並んで座れる場所なんて残ってない。

スタンドは既に赤一色。


IMG_2386_R.jpg


空いてると思ったらキッチリ場所取りしてあるわ・・・


IMG_2387_R.jpg



試合開始まで、まだ3時間・・・

帰るのはおよそ6~7時間後


じゃぁ・・・・飲むね(笑


IMG_2388_R.jpg



当然、「カープうどん」も食うね。


IMG_2389_R.jpg



今日は天ぷら、きつね、肉の全部乗せ♪


IMG_2390_R.jpg


これと、「むさし」のむすびでパーフェクト!


わかるじゃろ?カープファンならわかるじゃろ?(笑




まだまだ試合開始までは時間ある・・・


タバコ吸いに何回も喫煙場所を往復してたら

ZIPPO落としたみたい・゚・(つД`)・゚・


しかたなくカープライター購入。


IMG_2391_R.jpg




試合が終盤に差し掛かった頃、

今日、球場に行ってることを知ってる友達からメールが来た。


「バックネット裏でオマエTV中継に写ってるぜ?wwwユニフォーム着た若いオニャノコと居るだろ?」

「ハッ!?Σ(゚Д゚;)ドキッ!  いやいや、今日は子供と来てるからw隣にはハル座ってるでw」

「そか。似たヤツか。白いシャツ着てる?」

「いやネイビーよ。ドキドキさせんな(笑」

「じゃ、オレ『蛍の墓』見るから。またな」

「節子!それドロップやない!ナックルや!」

「球場だけにな( ゚д゚)ノ」



そんなやりとりしてたら試合終わってた。

IMG_2394_R.jpg



IMG_2396_R.jpg



同点に追いつかれるも丸の3ランで突き放し勝利。

(↑今日の試合を1行でまとめてみましたw)



最後は「宮島さん」歌って帰りましたとさ。



おしまひ。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR