三原ツー




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ






雪が降ろうと槍が降ろうとイヤァオイヤァオ言うとりますジンです(=゚ω゚)ノドーモ






2月9日(日)



今日は朝からイイ天気( ・∀・)ノィョ-ゥ


まだ昨日の雪が路肩に残ってる中




DSC_0351_R.jpg



朝日の中、車で向かうのは・・・・




DSC_0352_R.jpg



!?




オレんちwww





ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー




何時に帰ろうとウチの家族は無反応です ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




昨日は中学ンときの同級生が大阪から息子を連れて帰ってくるというので迎撃しとったんじゃ

息子も成人したというので一緒にお酒をば



集まった他のメンバーとは面識無かったんでブログ用に写真をバシバシ撮るのもどうかと思い

盛り上がった頃に撮っちゃえ!と考えてたら・・・




酔っ払って写真撮ってません (∀`*ゞ)テヘラン




いただいたお土産だけは写真撮りましたよー(笑


DSC_0354_R.jpg



アザース( ・∀・)ノ







さぁソロソロ支度をと・・・



オレが遅いので・・・


迎えに来てくれましたwww




CIMG0654_R.jpg




今日付き合ってくれるのは SHUN




CIMG0678_R.jpg



人相悪いですが好青年デスwww


サングラスのせいだよな? な?(笑



SHUNの愛馬は18年乗り続けてるFLSTS

CIMG0655_R.jpg


年下だけどハーレーに関しては大大先輩じゃ



CIMG0658_R.jpg




天気は良好! 国道2号を西へと



CIMG0656_R.jpg



白いハーレー2台でツーリングなんて珍しいんじゃないかのぅ




CIMG0661_R.jpg


赤坂バイパスから松永バイパス~尾道バイパスへ~




CIMG0660_R.jpg



尾バイ終点付近で渋滞しだしたので下の2号へ


CIMG0663_R.jpg



CIMG0667_R.jpg



夏じゃなくともやっぱり海沿いは気持ちエエぞ


CIMG0669_R.jpg




小町のお二人が読んでくれてるなら


「ココ正月に通ったー!」って言うてくれてるハズじゃwww






木原から再び三原バイパスに上がればすぐに到着~


結構雪が残っとるんで気をつけて駐車しろ~



CIMG0673_R.jpg






道の駅 みはら神明の里


CIMG0675_R.jpg



べっ!別に奥さんの尻を狙って撮ったんじゃないんだからねっ!www






つづきは明日に引っ張りまーすwww








チョット寝ないと明日仕事ヤバいぜwww
明日への活力↓ポチッと注入してくれい

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR