アツアツヒエヒエアツアツ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



セーラー服を期待中


薬師丸ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



先日、水呑町にある「いもばたけ」さんで

売り切れの為、食べ損ねた

ミルク氷

をどうしても食べたくて

リベンジに行ってきた。


前回食べ損ねた記事は↓コチラ

http://探したけど見つからないので自分で探してよwww



IMG_2362_R.jpg


夏も終わりに近づいたせいか

この日はまだ売り切れてなかった♪


ミルクを凍らせて削った「ミルク氷」

いちご味にしたで。



IMG_2363_R.jpg


ガリガリ、シャリシャリではなく、

サラサラ、フワッフワヾ(*´∀`*)ノ



あっと言う間に口の中で解けてなくなった♪


隣の人はキウイ味

写真撮るの忘れた(笑



口の中が冷たくなると、

今度はアッツアツのものが欲しくなる。

無いものねだりのアイウォンチューです。





一気に岡山県総社市へ



オレの愛してやまない

名も無きホットドック屋。



IMG_2368_R.jpg


この日も大繁盛のご様子。

空いてた駐車場も

このあと続々と車がやってきて満車状態に。


IMG_2369_R.jpg




コロッケも入った「デラックス」は売り切れ(´;ω;`)


もう盆明けまでコロッケの入荷が無いそうで

仕方なく「ベーコンウインナー」に。



安定の美味さ。

みんな「ホットドックの美味いなんてたかが知れてる」と最初は思うけど。

まぁ食うてみられぇ。(岡山なので岡山弁でw)


総社市内の国道180号を北上し、高梁川沿いに出てきて

200mほどのところにいつも居ますよ♪

休業、開店&閉店時間は不定なので

居なかったら運が悪かったと思うしかないが(笑



出来立てはアツアツ!カリカリ!プリップリなので

注意して食すべし!

下に敷き詰められたキャベツのカレーソースは要注意。


気をつけないとこうなる。


IMG_2370_Rm.jpg




もう洗濯しても落ちないwww


このあと「しまむら」に直行し

Tシャツを緊急購入するハメに(笑



隣の人はキャベツを手でつまんで食ってた。

その後「手がカレーのにおいがする」と。

当たり前じゃね?www




そして着替えて気分もお腹も一新し、

福山に戻り、

同級生のシンイチが新店舗を出店した

「府中焼き そら」へ


DSC_0001_R.jpg



住所 福山市多治米町1ー6ー3
電話 084-953-5779
営業時間 11:00~15:00
      17:00~22:00



お好み焼きといえば

広島風でも関西風でもないコレで育ったオレは

やっぱり懐かしく美味いと感じるなぁ


IMG_2371_R.jpg



やっぱ麺はミンチの脂でカリッカリじゃないと♪



隣の人は「もうお腹いっぱい」だと。

そりゃそうだ。オレももう限界じゃwww



オレの好きなモンばっかり食わせてもらった一日じゃった( ゚∀゚)ノ


あぁ幸せ。


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isaboten - 2015年08月17日 00:43:43

おっ疲れさまぁ~
JIN くん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★
前の記事は 6月28日ですよ (ノ⌒∇)ノw♬*゜
isaboten は その 名もなきホットドッグ屋さんのホットドッグを食べてみたい
詳しい場所を。。。と思ってたら 載ってた
٩(。•ω•。*)وいぇい
でも 京都から行ってお休みやったら ショックやろな (笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年08月17日 05:12:39

>isabotenさん


さすが(笑
ブログの管理を任せてもいいくらいですねwww

連絡の取りようがないので
いつ居ないのかわからないんです><;

- キービー - 2015年08月18日 07:03:30

総社のホットドックなら

平日:昼からパンがなくなるまで
土日:朝8時頃からパンがなくなるまで
って噂ですが(たぶんあってる)
不定休らしいです、居ない時は残念!

近所なんで前を通りますが居ない時もありますね!

Re: - ジン - 2015年08月18日 09:50:03

>キービーさん

ありがとうございます^ ^

居なかったら運が悪かったと思うしかないですよね(^^;;
実際、この3日後にまた行ったら居ませんでした(笑

バァさん、ホットドッグ焼きすぎて疲れたわー言ってましたからね(笑

- isaboten - 2015年08月19日 16:07:14

とっても ありがたい 情報をいただき ✩~\(*˙︶˙*)/~✩バンザイー☆ です
JIN くん、キービーさん ありがとぅございます...♪*゚

Re: タイトルなし - ジン - 2015年08月19日 20:32:02

>isabotenさん

ぜひ行ってみてください!

遠いけど(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR