ホラごらん、あれが因島水軍城からの絶景だよ・・・




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



デリケートゾーンってどこですか?

意外と心がデリケート ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





いやー、終わったね。





オレの夏休み。


まさか夏休み最終日を徹夜で過ごして仕事行くとは思わんかったがwww


毎年のことですが、

夏休み明けのオレは

こんな感じで・・・


ダウンロード (12)


楽しかったナァ・・・






ま、いつまでもブログもサボッていられませんので

8月15日のことを。


なんせ2日で200枚を超える写真の整理に

手間取っておりまして。



この日は篠山より、りっくん&ぁんちゃんのオシドリ夫婦が

今年も遊びに来てくれるということなので

こちらもブラックニポーのメンバーでお迎えせねばと集まりましたよ。



福山東インターに10時集合ってことなので、

まずはイージーアイが9時半にオレを起こしに迎えにw




CIMG4152.jpg




起きてますよ。


起きてますってば!!


10時3分。

集合場所へ到着!

珍しく間に合った!(いや間に合ってないけど)



CIMG4153.jpg



ここ最近、東京-福山間の移動が激しいカワスミ


CIMG4154.jpg


このメンバーとは初対面のシュン


CIMG4155.jpg


シュンのエボスプリンガーは

いつ見てもピカピカ♪

新車で買ってスプリンガー一筋18年


CIMG4156.jpg



少し遅れて、オレTIMEを見越してノンビリやってきたアキオ。


CIMG4157.jpg



「あれ?もうジン来とるじゃん」

「アホゥ、集合時間に間に合っとるわ!」


「間に合ってねぇし!」
「間に合ってねぇし!」
「間に合ってねぇし!」



まぁそう言うな。3分だろ(笑




もう、りっくん達は合流地点の福山SAに到着してるらしい。

それでは福山東インターよりGO!


CIMG4158.jpg



あれ?アキオしかついてきてねぇ・・・・


イージーアイがETC車載器の不具合でゲート引っかかったらしい。



ったく(#´Д`)=3

キチンと整備しとけよ・・・



とりあえずほっといて

バフーーーンと福山SAまで


CIMG4159.jpg



数分で到着~


CIMG4161.jpg



りっくん&ぁんちゃん


2週間くらい前に、どこかのお店で会った気がす・・・

気のせいやな。きっと(笑


CIMG4160.jpg



遅れてETC不具合野郎も到着www


CIMG4162.jpg




装着状態を初めて見た

ぁんちゃんのメイド イン イージーアイ キャリア



CIMG4164.jpg



シーシーバー部分に1点支持にしては十分しっかりガッチリバッチリみたいだね( ̄ー+ ̄)キラーン


CIMG4165.jpg



それでは7台で、しまなみ海道へ


CIMG4177.jpg



オレにとっては多い台数。

7台でも苦手だな。



CIMG4168.jpg



最初の目的地、因島へ


CIMG4178.jpg



尾道方面を眺めながら。

3日前、ロープウェイ楽しかったなぁ・・・(´∀`*)




CIMG4180.jpg



暑いくらいの良い天気じゃけど

海風は気持ちエエ♪



CIMG4182.jpg



CIMG4183.jpg



CIMG4184.jpg



CIMG4187.jpg



CIMG4186.jpg



コイツだけは常に小刻みに震えているので

ブレる。


CIMG4185.jpg




最初に向かったのは

りっくんたっての希望で水軍城へ



CIMG4188.jpg




かつて瀬戸内一帯海域を支配したといわれる村上水軍。

本拠地である因島に再現されたお城だという。




しかし・・・・コレ、登るの?(;・∀・)

CIMG4190.jpg




このクソ暑いのに?(笑


まぁしかし、はるばるやって来た りっくんの希望とあっては

登らないワケにはいかない。

みんな文句も言わず登るぞ!



とりあえず、穴があったら入れたくなるのが男のSAGA


IMG_2420_R.jpg




CIMG4189.jpg



しかし、この勾配・・・(;´∀`)



CIMG4192.jpg



さらにこの階段・・・(;´Д`)

CIMG4194.jpg


CIMG4195.jpg


そろそろブーイングが出始め・・・(笑


登りきった!


と思ったら、また階段・・・(;゚Д゚)


CIMG4196.jpg



汗ダクダク。

先日の尾道ぶりの汗ダクダク(笑


後ろのほうで紅一点ぁんちゃんがハァハァ言ってるしw


ガンガレ!( ゚∀゚)ノぁんちゃん!

キミのダーリンが選んだ場所じゃ!

これだけ登れば、きっと ぁんちゃんの好きな海の見える絶景が待ってるぞ!!




ほら、頂上だ!

見てごらん!ぁんちゃんの大好きな、う・・・・み・・・・


CIMG4200.jpg



見えねぇしwww

それほど絶景じゃないしwww




みんなで

説明文読んで。


CIMG4197.jpg



資料館、有料だったので誰も入ろうと言わず・・・


CIMG4198.jpg

ぁんちゃんが、なにやらダーリンに詰め寄ってますが・・・




見学終了・・・・w





誰やねん!?ココ来たい言うたん!!(#゚Д゚)ゴルァ!!



CIMG4235.jpg



勃発!!wwwwww




マァマァ、コーヒーでも飲んで落ち着けって


おい、ココ海水浴場かよ・・・


プチボッタクリwww


CIMG4202.jpg



仕方ない、降りますか(笑



CIMG4203.jpg



会話弾まねぇwwww



そしてすぐ近くの「萬来軒」でお昼ご飯



CIMG4207.jpg


バターラーメン。

うん普通の塩バター(笑

まぁ普通においしかったです。


CIMG4206.jpg




お次は隣の生口島へと渡ります


CIMG4209.jpg




ってところで続きは次回(´∀`*)ノシ




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- キービー - 2015年08月19日 12:00:48

しまなみは我郷土!しっかりお楽しみ下さいませ~

Re: - ジン - 2015年08月19日 12:09:20

>キービーさん

ありがとうございます^ ^
しまなみ海道は、どの島も
いつ走っても気持ちいいし
人はあったかいし、
ホンマいい所ですよね。

しかし最近思うのは
チャリンコが市民権を得てきて
道のど真ん中を走るのが邪魔ってことです(笑

- キービー - 2015年08月19日 15:11:01

ジンさん!

サイクリストに好評頂いてますこと、大変嬉しく感じております!
何もない(住人にとっては不便な田舎)ところですので・・・・・・・
日立造船が撤退してからは過疎化の一途です、なにはともあれ大歓迎なのです(嬉!

Re: - ジン - 2015年08月19日 15:18:45

>キービーさん

そうですよね
自治体にとっては、サイクリストによる
経済効果は計り知れないものがありますもんね。

少々自己中な穿った見方をしてしまいました(^^;;
お許し下さいませ^ ^

また近いうちに行きますよぉー

- isaboten - 2015年08月19日 16:21:04

JIN くん、こんにちは(*´ω`*)ノ))❤

えれぇ~メンバーでの ツーリングですのね
ツーリング先での写真じゃなく 皆さんの写真撮るのに忙しくなりそな メンバー。。。(。>▽<。)ノ💕✨
新婚さんと ピースケくんは。。。(笑)
キャリア バッチリですね d(⌒ー⌒) グッ!!

Re: タイトルなし - ジン - 2015年08月19日 20:44:17

>isabotenさん

オレにとってはチョット人数多すぎですね^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR