瀬戸田町 ドルチェ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ディズニーシーの隣にあるやつがディズヒーガーシーだと思ってました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



今朝方、twitterでオレのブログ更新がリツイートされてました。

こんなの誰がリツイートすんのかと思って見たら

因島の観光用みたいなアカウントだった。

キーワードで自動リツイートするんかな?

水軍城の酷評しか書いてないのにwww




さて、


因島を後にして

お隣の生口島(いくちじま)へ移動しますよ


CIMG4209.jpg


因島南インターから生口島北までの

ほぼ橋のみの区間。


ここのETCゲートで、またも脱落者がw

車載器の接触が悪くてゲートが開かなかったアキオ。

ETC不具合野郎その2です(笑


CIMG4210.jpg



みんな揃って海沿いの道で島を半周


CIMG4213.jpg



CIMG4214.jpg




着いたところは ジェラートのお店 ドルチェさん



CIMG4215.jpg



テレビや雑誌の取材でもよく取り上げられる有名店


店内には有名人のサインも

戸田菜穂さん、黒谷友香さん

CIMG4222.jpg



橋本マナミさん、ジローラモさん


CIMG4221.jpg


南キャン 山ちゃん、眞鍋かをりさん


CIMG4220.jpg





さっぱりとミカン味をチョイス


CIMG4218.jpg



外の涼しいテラスでいただきます


CIMG4219.jpg



この時期、アイスやシャーベット食べると余計ノド乾きません?

ここには無料でレモン水のサービスが



CIMG4223.jpg



さっぱりしてて美味しい♪

コレだけ飲んで帰るっていうテもアリだな・・・(笑



CIMG4224.jpg




マターリと涼んでいると、


海辺のベンチに黄昏る一人の女性。

気がついたらイージーアイが偵察に行ってたwww


CIMG4225.jpg


さりげなく、海を覗き込むふりして近づく・・・



CIMG4226.jpg


そして、おもむろにベルトを外しはじめ・・・


CIMG4228.jpg




みんなで全力で引き止めましたw



おしどり夫婦が羨ましかったので


CIMG4229.jpg



負けじとオレも撮りました


CIMG4232.jpg



男どもみんなで


CIMG4234.jpg




むさくるしいので次の場所へ


CIMG4237.jpg




続きは次回。




なんか今日のブログ、最後駆け足だろ?


途中で寝てて朝あわてて仕上げたから(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR