小ネタ日記。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



イーボードのJとLの間のやつが取れました・・・

読みにういえど、許してうださい。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





早速キーボード直して

ブログ書くで!


今日は現場もお休みで。

つか最近しばらくお休みwww

会社ヤバいです(笑


先日駐車場でしゃがんで話してたら・・・


「なぁ、ジンくんのエスティマさ、マフラーより下に何か出てるけど
アレ、大丈夫なの?」


マフラーより下に何かあったら、そりゃ走ってたら引っかかるわな。

そんなもん出てるワケ・・・・



IMG_2496.jpg



出とるな・・・・(;・∀・)



なんかエアコンの配管みたいなん出とるわ。

どこかで引っ掛けてグイーって曲がってる・・・



ならばジャッキアップして



IMG_2497.jpg



グイーって手で戻す(笑

これで大丈夫かわからんけど。




docomoから電話直ったって連絡あったので

取りにいって

こんどこそ画面キズつけないように

珍しく保護フィルム貼るもすぐにホコリまみれ(笑


IMG_2549.jpg



そういえばiPhoneのほうも

「最強のガラスフィルム」の謳い文句につられて

買ったはいいが、数ヶ月放置してたのがあったw



IMG_2550m.jpg



どう優れているのかは、数ヶ月前なので忘れたw



IMG_2551_R.jpg



あとは、地元の革工房のカーフさんへ


IMG_2562.jpg



BOMB Bro.さんのハットが置いてあったな。


IMG_2561.jpg


右上のやつ。写真ブレてるけど(笑


500円しか使わないのに

毎回コーヒー出してくださる。恐縮するわw


IMG_2560_R.jpg


いつものオイルだけ買って帰りました。


IMG_2563.jpg



なにもハプニングも起きない普通の日々。(笑


これぞTHE 日記。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR