う・どーん。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



さっき駅前に飲みに出かけたとき、

「もしもし!?もしも・・・クソッ!!」と駆け出す人を見ました。

たぶん事件だと思います。



ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




兵庫県加西市にある

「がいな製麺所」

うどーんが大変美味しく大人気だと聞きましたので

毎日昼ごはんは、うどーんでも良いくらいのオレは

さっそく行ってみることに。


何日連続でうどーんを食べ続ければ、

鼻から うどーんが出てくるのか

実験中でしたが、被験者のバイトが

今日の昼食を勝手にカツカレーに変更してしまったので

実験中止になりましたw






高速で、どーんと


山陽自動車どーん姫路東から播但どーんへ



IMG_2501.jpg



中国道の加西インターでどーんと降りたら

IMG_2502.jpg




わりと近かった。

がいな製麺所。


IMG_2513_R.jpg


ちょうどお昼時、

平日とはいえ、駐車場は満車で停めるのに苦労しました。


IMG_2512_R.jpg



バイクで来れば裏手にすんなり停めれたのに・・・


ほらー、ここにもバイカーさん達が停めてる。


IMG_2509_R.jpg



なんか見たことあるようなショベルですが・・・


そんなことよりハラ減ったので、どーんと入店!


IMG_2503_R.jpg


入口で10人ほど並んで待たされましたが、

そこはそれ、出来上がるのも食べ終わるのも手っ取り早いのが うどーん。

すぐに受付。

手っ取り早いの大好きですwww



IMG_2504_R.jpg



なんかこの日は特に写真ブレブレ(笑

たまごぶっかけ(冷)(大)を注文。


店内で人間のものとは思えない視線を感じ、

振り返ると・・・


やはり人間ではなくゴリラだった。



IMG_2505_R.jpg


結構お久しぶりの ソイチ君(友達)

1週間ぶりの りっくん(友達)

3日ぶりだったら問題あり ぁんちゃん(友達)

ぁんちゃんのお友達 カナさん(初めまして)

まぁまぁ久しぶり あにーちゃん(ゴリラ)



そして運ばれてきた、オレの うどーん。


IMG_2508_R.jpg


(大)とはいえ、多くね?(;・∀・)


「ここ、(並)でも結構量が多いっすよ」

って早よ言うてよ(笑



うどーんの かりんとうは食べ放題。

もう入らんけどな。


IMG_2507_R.jpg


人気の うどーん屋だけあって

麺はもっちり、コシもしっかり!

出汁もおいしかったー!



みんなは食事も終わってたので

待ってもらいながら どーんとすすり、


「これから虎亀に行くんスけど、ジンさん どーんします?」



まぁ、ヒマだからついて行こうカナ。


IMG_2510_Rm.jpg




って、オレ、車ですけど!?www




IMG_2515_R.jpg


やだぁ!ツーリングに車でついて行くの超ダセェYO!www


カッコ悪りぃよ~www誰かコレ運転してバイク貸してくれよ~!

と懇願するも全員シカトwww



しかもみんな早ぇ~の(笑


IMG_2520_R.jpg





信号待ちで追いつくも・・・



IMG_2517_R.jpg



どーん。



IMG_2516_R.jpg



そして山中でエンジン突然死した あにーに追いつく(笑


IMG_2521_R.jpg



プラグ? 少しカブッてるけど大丈夫。

コイル? 火は飛んでる。

レギュレーター?

とにかく キック!

オレもキック!



で、ケッチンも喰らってないのに

鋭利なタンデムステップの付け根で

名誉の負傷w


しかも関係ない左足www


IMG_2522.jpg



で、結局、バッテリーのアース線が劣化してチョン切れてました(笑


IMG_2523_R.jpg



オレの車に圧着端子があったので応急処置。

やっぱ車だね(笑

車バンザイ(笑





もう虎亀は目前。

すぐに虎亀どーん。



IMG_2525_R.jpg



前々回の虎亀ぶり ノビ太さん(止まらないカスタム癖)



IMG_2526_R.jpg



結構おひさしぶり やっさん(止まらない買い替え癖)



IMG_2527_R.jpg
 


店主(隠し切れない初老の衰え)



IMG_2524_R.jpg



うどーんでお腹いっぱいなので

ドリンクだけで解散(笑


あ、ソイチ君だけ 大盛り2杯とオニギリ3個食べたのに、ここでホットドッグ食べてました(笑





IMG_2531_R.jpg



IMG_2529_R.jpg



IMG_2530_R.jpg



「故障でみんなを待たせたから」と

会計は全部あにーが どーんとお支払い。

よっ!ゴリラ前!


IMG_2528_R.jpg




みんなを見送ったあと、

ソイチ君とランデブーして帰りました。



オレ、車だけどーんっ!www







P.S  この翌日も昼食は「丸亀製麺」で うどーん食べました。実験中のバイト君と(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isaboten - 2015年08月28日 15:32:22

JIN どーん ( ゚▽゚)/コンニチハ
あれれ 名誉の負傷
こぉいうのは ツバをぺぺッと
ほら、大丈夫 ( ̄▽ ̄)v

あにぃ~ちゃん、痩せはりました?
なんだか ほっそり
写真でしか 知らんけど(ノ⌒∇)ノww

Re: - ジン - 2015年08月28日 15:34:46

>isabotenさん

あにー、8キロ痩せたらしいですよ。
ダイエット中らしいです^ ^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR