お誘いありがとうございます。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



いつも自分チのネコに話しかけてる

事務所の向かいのババァが

道路に向かって「ガンバレ!ガンバレ!」って言ってるから

ついにボケたかと思ってよく見たら

道路に放したカメに話しかけてました、

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



ブログ、隔日になってますね。

忙しいような忙しくないような。

寝たような寝てないようなw



ランキングに目をやると

トップ10はやっぱりオレ以外関西勢。


オレが隔日で2つブログ書いて風穴あけてやろうかしらwww





あまりに周りから「髪伸びたね、切りに行かないの?」

と言われるもんだから

余計なお世話だと思いながら いつものサスケさんへ(笑


「爽やかにしてください(=゚ω゚)ノ」


て言ったら、こんなんなりました。



IMG_2724_R.jpg




爽やかっていったいナンですかw





そして今日のうどーん。



IMG_2725_R.jpg




今日も「すだちおろしぶっかけ」の

スダチは絞らず放置してやったぜw



IMG_2726_R.jpg





そんなド平日の昼下がり


まーかすサンからLINEが。

(まーかすサン、リンク貼ろうかと思いましたが50位以下まで下がって探すのメンドいんでやめましたw)



「ジンくん~今晩ぶん太郎に集まるけど、まさか大阪いないよね~?」



ナニ言ってんだよ、コノ人。

今日、ド平日でしょwww




オレ、大阪いますけど(・∀・)ナニカ?



けど、ぶん太郎に到着したのは

宴もお開きになる直前の深夜。



とりあえず、店外から様子を探ってみる


IMG_2727_R.jpg



あ、もう見つかった


IMG_2729_R.jpg



この時点で、まーかすサンが終了してるのは判断できましたw




先日、営業時間外にむりやりカニチャーハン作らせて以来のぶん太郎さん



IMG_2732_R.jpg



まーかすサン、義樹サン、ダイスケくん



IMG_2733_R.jpg



ゆうサン、クレイジー、ゆんたまチャン  写真ブレブレですいませんw


IMG_2734_R.jpg





オレが来てすぐに

まーかすサンは代行業者に強制連行www


お約束のようにスマホ忘れていきました。


そしてみんなも解散。


オレ、なにしに来た?(笑


ま、みんなの顔見れたんでよかった。



IMG_2737_R.jpg


IMG_2738_R.jpg



実はアルコール飲んでたの

まーかすサンと ゆんたまチャンだけ(笑




ぶん太郎氏が、まーかすサンからボッタくって浮いた分で

ダイスケくんと、ゆんたまチャンと

ラーメン行こうってwww



IMG_2739_R.jpg



IMG_2740_R.jpg



オレの この日の食事

朝パスタ 昼うどん 夜ラーメンwww



IMG_2741_R.jpg




ぶん太郎さん、また まーかすサンからボッタくっといてくださいwww



IMG_2742_R.jpg



東大阪から阪神高速で・・・

ボーッと走ってたら環状線に入りそびれた・・・

仕方なく神戸線~神明道路~加古川バイパスで

制限速度60km/hじゃ

広島県までだいぶかかっちゃう・・・・



IMG_2745_R.jpg




そんな1日でした(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年09月05日 13:00:31

JINさん こんにちは!
・・・床屋(美容院?)の鏡に映ってるのは、誰ですか?(--;)
ここまでイメージが変わるとは・・・

JINさん麺好きですね、私も三食ラーメン・そばなら飽きずにいけます!
まーかすさん、笑えますな!!

Re: - ジン - 2015年09月05日 13:07:25

>isan haneruさん


オレオレ!
オレオレ詐欺違いますよw


麺類大好きです。

昨晩もうどん屋行こうとしたら
「今日もまさか麺類じゃないでしょうね?」と
睨まれたので
トンカツにしました(笑

まーかすサン、素敵な人ですよwww

- まーかす - 2015年09月05日 13:45:51

とっても素敵な、まーかすです!

今、49位リンク貼ってよ〜〜〜笑

知らんけど!!

Re: - ジン - 2015年09月05日 13:51:08

>まーかすサン

連日お世話になりました^ ^

まーかすサンのブログ、有名だから
リンクなんて貼らなくても大丈夫でしょー(笑

- isaboten - 2015年09月06日 05:06:39

JIN くん、おはよぅございます( ´ ▽ ` )ノ
雨の音で 目が覚め 開いてる窓を全部しめたら、やみました。。。
なんて 爽やかな 広島男児 ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
どこかの ラーメン屋さんの 店員さんみたい (゜∀゜)アヒャ

Re: - ジン - 2015年09月06日 14:09:44

>isabotenさん

爽やかでしょう?

ま、爽やかに戻っただけですwww

- さすけ - 2015年09月08日 12:11:14

ブログの読者はあの日・・何があったかは・・
知らない・・・・・wwww
うん!爽やかだ!ww

Re: タイトルなし - ジン - 2015年09月08日 20:42:35

>サスケさん

何かありましたっけ?www


爽やかです!(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR