1000のタンバリン



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



オレは生まれつきの閉所恐怖症の泣き虫らしく

産まれたトキも怖くて泣きながら出てきたらしい

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、

そろそろウインカー直しとかないと。


でもやること前回と同じw


今度はロックタイト塗ったけど

青だから気休め程度かも。



IMG_2746_R.jpg



残された片方のバッグのベルトも・・・

買ってきた。









DAISOでwww



IMG_2749_R.jpg



学習能力ゼロwww


ええんよ

いっそコッチもフライアウェイしたったらエエんよwww


切って~穴あけて~



IMG_2750_R.jpg




ホラな、エエ風に見えるじゃろ?(笑



IMG_2751_R.jpg









この間も思ったんじゃけど、

大阪から帰るトキ

晴れた夜なのに

星が見えんのじゃなぁって。


やっぱ都会じゃな。


オレは星がキレイに見える福山がエエよ。



地上の窮屈な出来事や嘘や

建前や妬み

全部忘れさせてくれるような

満天の星空が見える場所がエエわ。


しばらく天気悪いみたいじゃけど、

次の晴れた夜にはコレ聞きながら見上げてみよう。


1000のタンバリンを打ち鳴らしたような星空か・・・

しかしチバのロン毛はいただけないw






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isaboten - 2015年09月06日 08:48:08

JIN くん、おはよぅございます( ´ ▽ ` )ノ
どったの?
おセンチさんかな?
っていう isabotenも 星空のキレイに見えるとこがエエなぁ~
京都市内に 住んでるけど 周りは田んぼ 今の季節になると 外から聞こえる鳴き声はカエルから 秋の虫に ((=゚Д゚=))ノ
田舎道を歩いてて 水があると のぞいて 何かいないか 探す。。。そんなんが 好きやなぁ~
で、やっぱり ダイソー 行ったのねぇ~
(ノ⌒∇)ノww

- isan haneru - 2015年09月06日 09:39:32

おはようございます、JINさん!
過激なイメージから「タリバン」だと勝手に思ってました。
タンバリンで良かった・・・

こちら関東では、世界遺産に登録された富士山が間近に見える
いい所ですよ。
富士五湖周辺良いツーリングスポットですが、最近は観光客が多くて
渋滞が心配であまり近づかないですが。

Re: - ジン - 2015年09月06日 15:02:17

>isabotenさん

田舎育ちなので
やっぱり田舎が落ち着きますねぇ( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりダイソー行きました(笑

Re: - ジン - 2015年09月06日 15:04:13

>isan haneruさん

富士山が見える景色、
いいですねぇ
羨ましい(≧∇≦)

数年前、静岡の三島で仕事したとき、
富士山を見ながらユンボ乗ってて
気持ち良かったなぁ

- isan haneru - 2015年09月06日 20:19:20

ユンボって…(爆
JINさんらしいです。

静岡の三島なら ここから近いですな、次回こちらに仕事で
来られる際は肥を掛けて・・いやっこじゃあクソまみれ、声をかけて
くだされ!
近くの柱の陰より古場監督みたいに、覗いてますから!

Re: タイトルなし - ジン - 2015年09月07日 02:12:28

>isan haneruさん

ここ数年は若いヤツらが出張行ってくれるようになったんで
あまり遠方へ行くことも少なくなりましたね。

でも三島はいいトコでしたよ~


あと、古場じゃなくて古葉な。カープファン、ナメんなよ(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR