鳩サブレー!?




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



稼ぎが少ないので、何かバイトを探してたんですが、

ようやく「冷麦に1本だけピンク色のヤツ混ぜるバイト」の面接に受かりました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





OLD SKOOL さんでランチしてたトキのこと



ポークカツピラフ食べて



IMG_2755_R.jpg




今日もニコニコ元気なJuJuチャン


IMG_2756_R.jpg



紳士な料理人BADさん



IMG_2757_R.jpg




他のお客さんも交えてみんなで談笑


そしたら東大阪のノムさんが持ってきてくれたという

お土産のロシアンルーレット クッキーを皆でいただくことに。


IMG_2767_R.jpg


左側のヤツね。


どうせなら東京ばな奈のほうが良かった・・・



あ、東大阪のノムさんてのはランニングしながら千円札デコに貼り付けてヘンなポーズする人ねw

たぶん写真持ってたけど、探すのメンドいんで(笑




12枚のうち、2枚が激辛クッキーみたい。

その場にいた8名が1枚づつ選んで



IMG_2761_R.jpg



見た目でも、においでも見分けはつかない・・・


8人で「せーの」でパクリ!



IMG_2762_R.jpg




見事オレだけHIT!!



IMG_2763_R.jpg



さすがオレ様www

持ってます。








そして話題は

ここ1週間くらいOLD SKOOLの駐車場に住み着いたハトの話に。


どうやらレース鳩のようで

足に環が付いてるケド、ケガしてるのか飛び立てなくて

保護しようとしても車の下に逃げ込んで

捕獲することができず1週間近く経ったらしい。


JuJuチャンがそのハトに名前付けて呼んでた。


「サブレちゃん」て。



生き物に食い物の名前つけるんじゃねーよw



photo01_R.jpg



みんなで駐車場に降りて自動車の下を覗いてみると・・・


いました!いました!

サブレちゃんwww



IMG_2758_R.jpg



こんな場所にいつまでも飛びたてずにいると

いつネコに襲われるかもしれない。

みんなで保護しようと サブレちゃんを追い掛け回すが

飛び立たないものの、すばしっこくて追いつけない。


最終的に一番野生に近そうな方が手づかみでサブレちゃん保護w



IMG_2759_R.jpg


足に付いた環に、携帯番号と名前が書いてあったので

BADさんが連絡



IMG_2760_R.jpg



「大阪の大東市の寺川という場所で、

この番号が書かれた環を付けたハトを保護した者なんですが・・・

え!?・・・ハイ・・・・わかりました」





・・・・・どしたの?なんて?




「店の隣の家のハトやってwww」





なんじゃソレ!www



歩いて家に帰れよ サブレ。




ちゃんちゃん。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- しげぞう - 2015年09月07日 07:33:18

ジンさん!
見事なオチです。……ちゃんちゃん。

Re: - ジン - 2015年09月07日 07:36:08

>しげぞうサン


日常には喜劇がいっぱい転がってます(笑

- isaboten - 2015年09月07日 17:15:53

JIN くん、( ゚▽゚)/コンニチハ
エエのん当たりましたね
持ってますねぇ~(。>▽<。)ノ
サブレちゃん、かわいそぉ~にと 思ってたら。。。にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
オチ付きでしたか(笑)

Re: - ジン - 2015年09月07日 17:28:33

>isabotenさん

みんな「保護しなきゃ!助けなきゃ」

って優しい人達ばっかりだなーと

思いましたよ。


最後はオチましたが
無事飼い主に戻って安心しました♪( ´▽`)

- isan haneru - 2015年09月07日 21:38:37

JINさん、こむばんわ!
さすが持ってますな~、只者ではないと思ってました!
{確か 3万だと言ってましたね。}

それにしてもサブレちゃん、すっとぼけた顔して うける!
飼い主わかってめでたしですね!

Re: - ジン - 2015年09月08日 00:26:26

>isan haneruさん

持ってますよー
なんせ3万ですからね(笑

結局、となりのハトが歩いてきたって
だけの話ですよ(笑w

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR