ぱとか。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




食事には結構気をつけているほうですが、

未だ波動拳が出せません。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




とある雨の高速道路。


2台前を行く白黒ツートンの車。


もう捕まったら免停だからな。

高速道路は特に慎重に慎重に。



しかし、こちとら急ぎの用事。

もう少しだけ早く走ってほしい・・・



このパトカー、追い越し車線ばっかり走りやがって

全然左に寄りやがらねぇ。


おかしくね?


パトカーなのに。





少し車間距離を詰めてみた。


パトライトが覆ってある・・・




走行車線ガラ空きなのに

ひたすら追い越し車線を走りやがる。



走行車線側から追い越してみた・・・

もちろん法定速度内。




IMG_2754_R.jpg



後ろに小さく


「撮影用」って書いてあるしwww





運転席で もっさい野郎が運転してたw





ロケ用なのね。










最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年09月08日 00:05:41

再び、こんばんは!
運転してたのは警察官でしたか?

まだ若い頃、違反車両をサイレンならして 追跡中のパトカーを
すかして追い越したら 「そこの車両!スピード出し過ぎだ、もっと抑えなさい!」
と、拡声器で怒鳴られましたよ!
しかし捕まらなかったですがね。
3時起きなので もう寝ます・・・

Re: - ジン - 2015年09月08日 00:28:42

>isan haneruさん

運転してたの若いモッサーとしたヤツでしたよ(笑

完全に映画かドラマで使うヤツでしょ?

- isaboten - 2015年09月08日 11:19:54

JIN くん、( ゚▽゚)/コンニチハ
雨ですね。。。
左に寄らない この ぱとか
ほんまもんの ぱとか に
“ 通行帯違反 ” で捕まればよかったのに ( ˘・з・)
台風 来てますね
気をつけて お仕事してくださいね ✌︎︎( ᐛ )

Re: タイトルなし - ジン - 2015年09月08日 20:41:08

>isaboten


完全に騙されてましたわ(笑

どこも大雨ですね~

ありがとうございます!頑張ります!^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR