銀河鉄道の夜




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




aikoに「フハハハ!お前もカブトムシにしてやろうか!?」

と言われる夢を見ました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




せっかく涼しくなったと思いきや

連日の悪天候


やっと晴れ間が見えたので

少しだけナイトランに出かけてみた。



今日のお供はアキオとM会長。


「よし、オレんちに一番近いセブンに20時集合な」


ジャイアンばりのワガママを発揮して

いざ、行って参る



DSC_3882_R.jpg



家から1分で到着www



もうアキオとM会長は到着済



DSC_3884_R.jpg



おー!なかなか早い集合じゃないの?

オレより早く来てるなんて。

今何時だ?20時4分?

オレにしては珍しく集合時間に間に合った。


ばふ~~んっと国道182を南下して



DSC_3885_R.jpg




またまたすぐに到着


福山市曙町の

HOT BLUES CAFE



DSC_3886_R.jpg




店内



DSC_3888_R.jpg




メニュー



DSC_3887_R.jpg



オレはメシ済ませてきたんで

チョコレートシェイク



DSC_3889_R.jpg




アキオはコーラフロートに悪戦苦闘www

「食いにくいんじゃ!コレ(#゚Д゚) 」



じゃ、なんでソレ頼んだ?www




DSC_3890_R.jpg



M会長はガッツリ夕飯



DSC_3891_R.jpg



会長と悪巧みの話を少し進めて


あっという間に解散。(笑




帰りにveniveniに少しだけ寄り道~



DSC_3892_R.jpg




久しぶりに晴れた夜。


星が見えたんで

ゴイステの「銀河鉄道の夜」なんて口ずさみながら帰った。

どうしてもユーミンの「守ってあげたい」になってしまうけどwww







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年09月12日 21:28:15

こんばんは!

小学生の頃、東京に住んでいましたが 「光化学スモッグ注意報発令!
自宅から出ない様に!」と、町内放送が流れましたが 当時エアコン・クーラー
のある家はほとんど無く窓を開け、扇風機を回してましたから
光化学スモッグ 吸い放題・・・ (--;)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年09月13日 06:45:10

>isan haneruさん

東京は・・・オレには住めないなぁw
田舎モンなんで
どうしても田舎の風景に心安らいでしまいますね^^;

やっぱ星が見えないと^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR