ういんどしーるどっ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





今日は祝日「建国記念日」、だけど現場じゃよ~


仕事帰りに一旦福山東ICで高速降りて


そのあとまたICの入り口の前を通ったら



IMG_1416_R.jpg



あわててIphoneで写真撮ったからブレブレwww



尾道ー笠岡 
逆走車有注意



((((;゚Д゚))))


バイパスなんかじゃよく聞く話じゃけど

高速じゃとブチ危ないで






高速といえば、



この季節はもちろん、夏でも高速道路で受ける風圧は体へかなりの負担になるけぇさ、


ウインドシールドの必要性は常々感じとったワケよ



しかしこれまた結構なお値段じゃし




そんなトキは得意のヤフオクですwww




どこかの誰かが不必要になったパーツを安く手に入れる



なんてエコで素晴らしいシステムでしょう( ・∀・)ノ



庶民のオレにはピッタリですwww



昔はバイクのパーツなんて雑誌の広告の通販とかで買うしかなかったもんなー





しかし、エボのソフテイルで・・・ナセルで・・・


条件に合ってキレイで安価なモノは探してもナカナカ無い・・・(;´Д`)





「取り外した車両不明」とあるが画像みると付きそうっぽいヤツが定価の10分の1以下であったので

落札してみた(・ε・)


取り付けられなかったらどうしよう? なーんて考えもせんwww


加工すりゃなんとかなるさー♪超テキトーwww



CIMG0693_R.jpg



ピンポーンとヤマトさんが持ってきました~



CIMG0697_R.jpg




う~ん・・・


さすが安かっただけあってコーティングの剥げがひどく曇っとりマスなぁ(´д`)



CIMG0698_R.jpg




このままでは使えんので、ひたすらコンパウンドで細目~極細~液体と磨くぜベイベー


こういうシコシコした直線運動、結構キライじゃないぜwww (あっ!下ネタじゃないよ!www) 



CIMG0701_R.jpg


電動ポリッシャーも使ってブィィィィンっと磨いとったら


小町のあにーさんからLINEで動画がきたよん


珍しく、ぴー助が小町に来店中ってことでその様子を動画で送ってきたんじゃ



お返しに「オレは今、シールド磨いてますよー!( ^ω^)つ」って動画で返したら



次に来た動画が・・・



IMG_1411_R.jpg



なんで店の中で旭風防を曲げてますのんwww




風防ネタに即風防ネタで返してきたwww超タイムリーwww


恐るべしあにーさん(笑







そんなこんなで磨いてたら、まぁまぁ使えるレベルになりましたよ~



CIMG0702_R.jpg





さぁて問題は、ノスタルジアのフォーク幅が305ミリで、このウインドシールドの幅が340ミリで

デタッチャブルになっとるということじゃwww


どうすっかナァ・・・





続きはなんとか考えるさ~♪
ワシは中途半端な広島男児~
いつもテキトー超テキトー♪www

ランキング↓↓ポチっとクリックして応援してね~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 飯爺藍 - 2014年02月12日 09:56:20

残念だったねぇ
返品したほうがいいねぇ…(-_-)zzz

- ジン - 2014年02月12日 14:15:15

>イージーアイ

バッカ!そんなトキの為に君がいるんじゃないか(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR