やっぱバームクーヘンじゃろう。



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



マクドナルドにて

「ポテトのサイズはどうなさいますか?」

「Mで。」

「かしこまりました。」

のオレのセリフの前に「ボクは」を入れて

最後に「す。」を足すと

妙な興奮を覚えることに気づいた42歳の初秋。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




岡山県総社市の国道180号付近で仕事を済ませ

「総社に来たならホットドッグ・・・」

の誘惑にも打ち勝ち

倉敷市内へ。


移動中にFacebook見てたら

姫路の古川サン一家が岡山旅行に来てるって。

コメントしたら

「じゃELFに集合でw」って


えー、さっきまで近くに居たケド

もう倉敷市内ですもん(;´∀`)





戻りますけど。


IMG_2786_R.jpg



ばふーんと走ってELFさんへwww



IMG_2787_R.jpg



「行けないです」て伝えてたからビックリしてもらえたみたい(笑

ご夫婦とは、あんあんミーティング以来の再会ですなぁ( ´ⅴ`)ノ

お兄ちゃんはギター小僧で共通も話題も多かった^^



IMG_2788_R.jpg



オーナーの井村くんともしばし談笑

いつも謙虚な姿勢には感服させられますわ^^;



IMG_2790_R.jpg



古川さん、短い時間でしたが

再会できて嬉しかったです(´∀`*)


あ、あと御馳走さまでした^^;







よし、もう仕事する気は無くなったな・・・

再び ばふーんと車を走らせ

京都のマキちゃん、仕事中にケガしたらしい。

高級なお菓子持って来い言うから行ったろwww



もう空は秋の雲じゃなぁ


IMG_2791_R.jpg



しかし府道7号京都外環状線 渋滞 イライラ(  ̄Д ̄)y-~~



IMG_2793_R.jpg



やっと着いたー

田原さんファミリーと賢ちゃんが先に到着してた


IMG_2794_R.jpg


しかしお見舞いエロ本てwww



オレは「高級菓子」言われたから

バームクーヘン持って来たぞ!

やっぱお見舞い言うたらバームクーヘンじゃろう。



そしたら「昔のヤンキーの発想」て言われましたwww



やっぱりケガしたところは痛々しく

その時の状況聞いたらゾッとしたけど

吹き飛ばすくらい元気な

いつものマキちゃんじゃったぞ(笑


IMG_2796_R.jpg


その調子なら早く治りそうじゃわw

はよ指くっつけて

クラッチ握れるようになれよ~





この日は久々のハレ友との再会の半日となりました。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年09月14日 04:06:08

祝、601回!(^^)/

JINさん おはようございます!
ELFのマスター 市原隼人にクリソツ・・・

朝晩がめっきり涼しくなりましたね、私は現在
神奈川県に住んでいるので 秋の虫の音と
キレイな星空に囲まれていますよ、イヤアオー!

Re: - ジン - 2015年09月14日 07:28:26

>isan haneruさん

601回のお祝いありがとうございます(笑

井村くんは、好青年で礼儀正しいエエ男ですよー
昔は少々ヤンチャだったみたいですけど(笑

ウチも毎晩窓から虫の声が聴こえます。
すっかり秋ですねー^ ^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR