東大阪のB氏




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



どなたかオレのエッフェル塔と

あなたの凱旋門でパリを作ってくれる方いませんか?


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




やることもなくホゲーっとしてた午後7時


みなさまご存知の東大阪の器用なネコ型ロボットこと

海鮮居酒屋店主のB氏から

LINEで画像が送られてきた。


IMG_2814_R.jpg



なにSiriさん困らせてんだよ






数分後、また画像が送られてきた。



IMG_2815_R.jpg




もうオマイはSiriに何を尋ねたいのか。





「ねぇ、もう午後7時だけど店ヒマなの?w」


と言ったら 次の画像が送られてきた。





IMG_2816_R.jpg




電気のムダ使いwww




誰か行ってあげてください(笑

明日(水曜日)は定休日です。







そんなことはさておき、


次の日曜~月曜は



2015CHOPPER.jpg



今年こそ行きますよ!

往復700キロ

約1ヶ月ぶりの 中距離 です(笑


見かけた方は是非お声を掛けてください。

オニャノコと話してる最中には話しかけないでください。

「オイ!ジン!」とか乱暴に声掛けないでください。ぶん殴るかもしれませんw

嘘です(笑

超低姿勢でお待ちしておりますwww







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年09月16日 04:33:58

なかなか文太郎氏 面白い方ですねぇ。

おはようございます、あと2時間したら出発です仕事に。
いよいよ中距離?ツーリングに・・・
十分長距離かと・・・

低姿勢で 走って行って下さい!(^^)/

- ちびこ - 2015年09月16日 07:26:31

いよいよ近づいて来ましたねー。
日曜日に行くつもりなんですが、ジンさんとお会い出来るかなぁ。
あかんたれなんで声かけれないと思いますので、「コラ!ちっこいオバハン!!」って声掛けて下さいー。

Re: - ジン - 2015年09月16日 10:40:23

>isan haneruさん

ぶん太郎さん
頭の回転が早く面白い方ですよー

料理は切って盛り付けるだけですが(笑

まぁ毎度の距離なんですが、
今度は何を落っことして
しまうのか心配です(笑

Re: - ジン - 2015年09月16日 10:45:08

>ちびこサン

きっとお会いできると思いますよー^ ^

そんな呼び方、オレにも出来ないっすから
是非声を掛けて下さいね(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR