晩夏の鐘




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


ネットで土偶の画像を検索していたら

なんだか土器土器してきました


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今日から連休スタートの方も多いんでしょうね。

朝から湿度も低めの最高に気持ちいい天気。

バイクとたくさんすれ違いました。


う、ウラヤマシス。。。。


しっかり夕方まで仕事して



夜にはM会長と悪巧みの相談して


IMG_2847_R.jpg



家に帰ると

久々の妖精イージーアイから画像が届いた



IMG_2850_R.jpg



IMG_2851_R.jpg



篠山の ぁんちゃん。ご依頼のシーシーバー

出来たってよ。




で、すぐに持ってきた。



IMG_2848_R.jpg



写真真っ暗(笑

まぁええわ。


滞在時間数十秒


帰っていった・・・


IMG_2849_R.jpg



写真真っ暗w

もうええけど(笑



つか

明日早いのでもう寝ますw


朝は寒いんだろな・・・

昼間は暑いんだろな・・・

荷物増えるなぁ・・・


いい季節なんだけど。



すっかり秋ですが

中学生の時、レコード擦り切れるまで聞いてた曲を。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年09月20日 07:31:23

おはようございます!っと、言っても今は 積載物気にせず
ぶっ飛ばしてるんでしょうね。

ブログ上での妖精さんの扱いが雑で、最高に面白いですが、
よほど仲が良くないと あのやり取りは出来ないですよ。

たくさんの人とミート出来るとよいですね!
因みにアッシは休み無しです。(*へ*)

Re: - ジン - 2015年09月20日 07:34:31

>isan haneruさん

ぶっ飛ばしてたら
ヘッドライトバルブが
切れて
今、交換中です(笑

妖精とは20年以上の付き合いですからね
昔はもっとエエ男だったんですが…

仕事ですか…(^^;;
頑張って下さいね

- isan haneru - 2015年09月20日 07:56:25

やってますなぁ~ ^^;

妖精さん いかにも「出来る男」って感じです。

気を付けていってらっしゃいませ!

承認待ちコメント - - 2015年09月21日 06:27:05

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2015年09月22日 08:11:55

このコメントは管理者の承認待ちです

- しゅんちゃん - 2015年09月22日 11:59:41

日曜日は初ミートありがとうございました!
いきなりお声かけしてびっくりされたとおもいます(^^;

またお会いできることあればよろしくお願いしますね(^^)/

Re: タイトルなし - ジン - 2015年09月23日 09:36:07

>しゅんちゃんサン

こちらこそありがとうございました!
やっぱり声掛けてもらえるのは嬉しいですね。

またきっとどこかでお会いするハズです(笑
そのときはよろしくです^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR