激しい雨が

イヤァオ!( ゚∀゚)ノ

今朝、犬のウンコ踏みました…

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ

いやはや

みなさま



シルバーウィークとやら

フルで遊び回っておりました。

ブログなんてすっかり忘れて(笑

ついでに

何して遊んでたかも

最初のほうの記憶がありませんw

次にシルバーウィークが5連休になるのは

11年後だってね( ̄O ̄;)

もうオレ生きてないかも(笑

ブログのほうは

写真で記憶を呼び起こしながら

ボチボチ仕上げていきます。

今日は連休が終わるのを

待っててくれたかのような雨空。

現場来てますが

一時中断して



ボーッと考えごとなんかを

雨やだなぁ…

バイク乗れないし。

でも、この雨を必要としてる人が絶対何処かにいて、

この雨が上がるのをずっと待ってる人もいて。

この雨の中で必死で動いてる人もいる。

世の中で必要のないモンなんて

何もないだと思う。

あ、ゴキブリいらんわ(笑

大嫌いw

なんか忙しく動いてたのに、

こんな時間ポッカリ開くと

色んなコト考えるわ(笑

ま、気がついたら

ランキング下がってたし

時間あるならブログ書こうと

スマホいじってるだけなんじゃけど(笑

オレの「ジン」て名前は本名。

苗字はあまり好きじゃない(笑

短くて呼びやすいからか、

アダ名はついた事がない。

漢字は「仁」

この字には「思いやり」って意味があるんだよと

昔オカンが言ってた。

思いやりの無い子に育ってしまって

ゴメンなさい(笑

よく、

「名前と電話の声はカッコいいよね。

ラジオ向きだわ」

と言われます。

それって…

ブサイク言うてんのと同じですけどw




さて、

雨も止みそうにないし、

止まないなら濡れる覚悟

外に出ようか。

そんな大したモンじゃないけど(笑

急に降ってきた雨じゃないんだから

降るのは知ってたんだから。

この雨を必要としてる人だって何処かにいるんだから。
風邪ひいてなかったら

また夜にブログ書きますね(笑

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- RYO - 2015年09月24日 12:42:10

はじめまして 初コメさせていただきます
どーしたんだろ?って思ってましたが、遊び呆けてたんですね^ ^
よかったよかった
何だか楽しませてもらってます♪

Re: - ジン - 2015年09月24日 13:42:13

>RYOさん

コメントありがとうございます
♪( ´θ`)ノ

オレはいつも

遊び>ブログ>仕事

ですから(笑

何だか楽しんでって下さい(笑

- isan haneru - 2015年09月24日 15:54:23

YEAROH-!(イヤァオー‼)  (^皿^)/

JINさん、元気で何よりです。
ここにコメント書き始めてから、パソコンのキーボードを
打つのが速くなりましたよ!

それまでは、右手の人差し指1本で ドスン!ドスン!と、
杭打機みたいに打ってましたからね!
今では両手で、カタッ カタッ カタッと打てるように成長しました。(笑

Re: - ジン - 2015年09月24日 18:52:28

>isan haneruさん

イヤァオ!( ゚∀゚)ノ

な、なんとこのブログにそんな効果が
( ̄O ̄;)

今までは
「オツムが悪くなる」
「無茶な事がしたくなる」
「おティンティンが大きくなる」
という効能しか発見されていませんでしたが、
新発見ですね\(^o^)/

本当は関西人のジンさんwww。 - アパッチ - 2015年09月24日 20:40:06

お帰りなさい、お疲れさまでしたwwww.

やっぱジンさんのブログ一日一回見んと

どうも調子悪いんじゃ~。(笑)


Re: 本当は関西人のジンさんwww。 - ジン - 2015年09月25日 16:22:37

>アパッチさん

ムラがあってすいません(^^;;

こう見えて弱いんですよ(笑
ま、無理せずボチボチ頑張りますので
よろしくお願いします^ ^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR