ぶん小虎町亀太郎




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




県下の野球強豪校のグランドに行き

練習してる生徒に向かって

「頑張ってるか?来年は甲子園連れてってくれよ!」

とOBのフリをして楽しんでいます。

メッチャ尊敬の眼差しで挨拶してくれますwww


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






さて、つづきです



ブラブラ走ってたら結構なお時間。

こんな時間から遊んでくれる人は~?

小町のあにーなら、次の日休みだし♪

早速LINEしたら

「まだ店にいますよー」と。


尼崎まで急いで行き、

いつもの商店街へ


毎回同じに見えるけど、

今回も小町の店構えを撮っておこうかな♪



って・・・・・(;・∀・)


IMG_2860_R.jpg




閉店直前じゃんwww


IMG_2862_R.jpg


「店に居ますって言うただけで

閉店して出汁取ってただけですよwww」




IMG_2863_R.jpg



マジか・・・ヨーコちゃんも、もう帰っちゃってるし・・・



なんにせよ、これで

21ヶ月連続 月イチ小町 達成~♪



いいのか?コレでホンマにwww



もう鉄板に火は点いていない・・・

外の自販機で、あにーにコーラ買ってもらって

おとなしく退散www



IMG_2865.jpg




本日のお宿は

いつもの ぶらっとステーション名神尼崎店

シャワーがあるとこってナカナカ無いんだよね。

ココはオススメ

でも疲れてて写真も無く爆睡www


翌朝も晴天じゃぁ


CIMG3083_2015092711410099e.jpg





兵庫県内の下道を のんびりドコドコ流しながら


連休中さぞかし儲けてるであろう

この方たちのお店に(笑


社長
DSC_4013_R.jpg




社員
DSC_4012_R.jpg





かなりお久しぶりのカワサキさんに会った♪



DSC_4015_R.jpg



で、ぁんちゃんには頼まれてたものを渡して~



DSC_4014_R.jpg



ちょうど大勢のお客さんも一息ついたところだったので


社長がおもんないブログを書くwww


DSC_4026_R.jpg



真剣です(笑




交代で社員もおもんないブログを書くwww


DSC_4020_R.jpg



テキトーです(笑





社員のアタマん中は

連休で儲けたお金で

バイクパーツ買う妄想でいっぱいみたいです。



DSC_4022_R.jpg




そしたらカワサキさんが帰られ~



IMG_2859_R.jpg

ちゃんとイヤァオ!ステッカー貼ってありますね^^





ぁんちゃんも帰っちゃう



DSC_4016_R.jpg



入れ替わりで

福山から東京へ向かう途中のカワスミが寄り道


DSC_4019_R.jpg



このたびメデタく増車のHXで!!




ま、寄り道というか呼びつけたんじゃけどwww





まったりしてたらもう夕方。


カワスミはこの日は名古屋泊まりなので

アテもないオレは途中まで着いて行くことにしたwww



CIMG4489_R.jpg



名古屋までついてったらオモロいかと思ったけど、

途中の一般道が大大大渋滞(;´Д`)



日もトップリ暮れたので名神の入口でお別れして

オレは阪神高速で東大阪へ




誰かしらおるやろ~と思い

ぶん太郎の前へw


やっぱりまーかすサンおったしwww

リキヤくんも居たけど

なんかワイワイしてて

写真コレしかなかった(笑


DSC_4006_R.jpg



ぶん太郎さん写真いっぱい撮ってるけど

もらったこと無いし(笑



DSC_4007_R.jpg




宴も終了し、静まりかえった店内で

切って出すだけタイプの海鮮居酒屋店主と二人きり(笑



DSC_4009_R.jpg



ホゲーっと外を眺めてたら

自転車で徘徊するイダさん見つけたので

店内に引き入れたったwww



DSC_4008_R.jpg



ま、ハラも減ったので

「海鮮ドン」 「冷奴」でお腹を冷やす(笑



DSC_4010_R.jpg


DSC_4011_R.jpg



さすが、切って盛るだけの料理をさせたら東大阪の菱屋で一番です。

ごちそうさまでした!w




そして帰り始めるも

もう眠い・・・


さすがに遊びすぎた・・・


どこのSAだったっけ?これ


とにかく寄ってすこしだけ仮眠・・・


IMG_2866_R.jpg





で、



寝すぎたwww



IMG_2867_R.jpg



夜明けてるじゃんwww


慌てて帰った。




オレのシルバーウィーク終了。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- シゲノブ - 2015年09月29日 01:01:44

あら〜水曜日やったら居てましたのに〜‼️
ざ〜んね〜ん!(>人<;)

- isan haneru - 2015年09月29日 01:17:12

JINさん こんばんは!

「切って盛るだけ」 これ最高です!^^;
それにしてもSAで、よく寝られますねぇ・・・
車なら分かるけど(笑
風邪ひかなかったですか?

今夜も両手で起用に、キーボードを打ってコメントを入れてます!^^;

- メカ好きおじさん - 2015年09月29日 09:53:41

お好み焼き小町さん、出張の際に行ってきましたヨ。
行った時間が早かったのか、ほかのお客さんは
一階にはいませんでした。
でもホルモンやきそばも、イチボ串焼きもおいしかった。
ジンさんに会えたらよかったのに、残念!

Re: - ジン - 2015年09月29日 12:39:32

>シゲノブさん

あ〜、水曜日だったら…


行ってません(笑

またすぐお会いしますよ
きっと♪( ´▽`)

Re: - ジン - 2015年09月29日 12:44:53

>isan haneruさん

切って盛る。
余計な物は足さない。
素材本来の良さを引き出す…

ドモホルンリンクルか!(笑


この時は一応中に入って飲食スペースで
座ったまま寝ましたが、
つい先日はバイク駐車スペースで跨ったまま
腕組みして寝てました。
ハンドルで頭ぶつけましたけどw

雨の日にカッパ着たまま、屋外の床で寝たこともあります(笑

人間、限界まで眠ければ何処でも寝れるもんです(笑

Re: - ジン - 2015年09月29日 12:48:17

>メカ好きおじさん

ブログ拝見してましたよ^ ^

念願の小町、良かったでしょー?
まだまだオススメありますよ
また関西出張の際には寄ってみて下さい。

きっとオレともそこで会えそうな気がします(笑

- isan haneru - 2015年09月29日 13:40:19

・・・まるで達磨大師みたいだ・・・(--;)

昔乗ってたツインカムでは、信号待ちで振動が心地良く
居眠りしてバイクぶっ倒した事ありますが。^^;

- カワサキ - 2015年09月29日 17:53:06

そろそろ、ステッカー剝がそうと思ってたけど、本人の顔みたら剝がせんな~。
五分早く虎亀を出ていれば・・・ご安全に~(^_^)

企業拡大~~。 - アパッチ - 2015年09月29日 21:17:51

ジンさ~んwww。

早く関西支店作ってください(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年09月29日 21:40:13

>isan haneruさん

マジっすかwww

昔居眠りして原チャで電柱に激突したことならありますw

Re: タイトルなし - ジン - 2015年09月29日 21:41:35

>カワサキさん


え!?剥がしちゃダメっすよ!www

確かにもう少し早く帰ってあげればよかったですね・・・

Re: 企業拡大~~。 - ジン - 2015年09月29日 21:43:19

>アパッチさん

オレも会社の関西進出が夢ですwww

同業他社の皆様、良いお話お待ちしております(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR