日曜日に市場へ出かけ糸と麻を買ってきトゥリャリャ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



昨日、仕事用の小さな脚立が

オレの重さに耐え切れず、ぶっ壊れました。

代わりの脚立がすぐに用意できなかったので

ビールケースを代わりの踏み台にしました。

本日、ビールケースがぶっ壊れました。

プラスチックって脆すぎる。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






んー。


どーにもサボり癖が治らんね(笑



生きてますよ。生きてます。

忙しいようで、そうでもなかったり。


あ、今週はついにVIBESミーティングですね。

みんな福岡に集合ですね。


オレは行きませんが(笑



土日は祭りなんですよ。神社の。

オレ、今年は役員なんですよ。

ヤキトリ焼かなきゃならんのですよ。

神輿の前を軽トラでトロトロ走る係りでもあるんですよ。


秋は毎週町内の行事やら子供会行事・・・

オレ、いつバイク乗るの~



そんなたいしてオモロいことも起きなかった

ここ数日。


なので日記風にダイジェストでお送りしますw




土曜日、書道の道具が転がってたので

なんか書いてみようと思った。



こんなオレでも小6まで書道教室に通ってたんですよw

もう30年前の話ですけど。



いざ、硯に墨汁を注ぎ

半紙を文鎮で押え、・・・・


なんて書こう?www


特に決めてなかったので

よく知らないけど、なんか1日の出来事を

数日に引っ張って書き上げる人の

ブログタイトルを書いてみた(笑



IMG_2889_R.jpg



イマイチ(;´Д`)

「鐵」って言う字、初めて書いたわ!








日曜日


高速道路で戦車みたいなヤツが立ち往生してて大渋滞だった。


IMG_2897_R.jpg


「戦車じゃないやん!」言われたけど

コレ、上の人が出てくるトコ

丸いフタでパッカーン開くやつで?

前っかわには機関銃みたいな

ババババってなりそうなヤツ、ついとったんで?


もうコレは戦車じゃろう。

うん、間違いない。







月曜日

ウチの外から軽快な三拍子が聞こえてきたので

「誰かウチに来たんかな?」と外に出てみると

お隣のバンちゃんのショベルが完成してた。



IMG_2894_R.jpg


岡山のブラックスミスさん製作

少し乗せてもらおうかと思ったけど

スーサイドなんでやめといた(笑



暗くなったころ

山奥にあるイージーアイのサティアンへ行った。

忙しすぎて、依頼の品が全く出来上がってこない。



IMG_2904_R.jpg



テンションが上がらず

妖精の可愛らしさがサッパリにじみ出てこないので

さっさと帰った。

あ、忙しいの分かってて、さらに依頼を増やしといた。



IMG_2903_R.jpg





火曜日


12月に福山Cableで行われる

The Birthday のライブチケット当選メールが来てた。



the-birthday_top_150901_R.jpg



去年、チケット取れなかったから

今年はチケット発売の「夢番地」の有料会員にまでなるという周到さ。


おそらく今月発売のアルバムがメインだろうから

そのCDも買わなきゃ楽しめないという便乗詐欺www


まぁいい、誰かのコピろう。





今さら気がついたけど

オレ、毎日普通に仕事して1週間過ごしてたら

ダメになっちゃうタイプ(笑



とりあえず、声優の野沢直子の夢でも見て寝ます。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年10月07日 12:12:40

JINさん お久しぶりです!

筆文字上手いですやん!
私も小6まで、書道を習ってました。
最近では書道塾やそろばん塾は、あまり見かけないですね!

普通に1週間仕事してたら、ダメになる・・・
やはり変化は 欲しいですよねぇ。

Re: - ジン - 2015年10月07日 12:19:12

>isan haneruさん

ありがとうございます^ ^


書道や珠算塾は今時、地味ですからねぇ(笑


社会人が普通に一週間仕事をして
家に帰り飯食って寝る。

そんな当たり前のことが出来ない子ですからオレ
www

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR