焼肉の味より・・・



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




「食欲の秋」ですなぁ。

でもオレの場合ダイエットしないと・・・

誰かカラ揚げ食べながらでも出来る簡単な運動を教えてください。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




10月8日(木)


ここんとこ、少し調子が上がらず

ボーっとしてる・・・

まぁ「寝ろ」って話ですがw


スタミナもつけなきゃ!ってことで、仕事終わって夜は焼肉へ♪


最初のダイエットの話は?って感じじゃけどwww



会社近くの「孫悟空」へと



500_19742414_R.jpg

やきにく孫悟空 東深津店
TEL(084)922-5900
〒721-0974 福山市東深津町3丁目3-29
営業時間/11:30~24:00《土・日・祝はフル営業》
※日・祝日は23:00まで  ※平日15:00~17:00準備中
オーダーストップ/平日・土曜日23:00・日曜日22:30


↑完全にコピペですww


いかにもっていう感じの「通っぽい」焼肉屋ではないけども、

肉の卸売業をやってる友達が、

「この店はいい肉使ってるよ~」

と教えてもらってからのお気に入り(´∀`*)



店内~


s_1001_R.jpg





なんかお皿の質で

ランク分けされてるみたいな感じ(笑


IMG_2914_R.jpg



IMG_2910_R.jpg


でも、もうすぐ43ちゃい。

脂の多いのは、いくら美味しくても

たくさんは入っていかない^^;


IMG_2912_R.jpg



IMG_2915_R.jpg





焼肉のおかげか


元気満タンになったので

明日からまた頑張ろうっと♪(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じーく - 2015年10月09日 17:49:02

最近焼肉食べに行ってないなぁ。。。

焼肉屋の肉ってバーベキューの肉と違うんですっ(^v^)

Re: - ジン - 2015年10月09日 17:53:39

>じーくクン

BBQの肉は、
外で食べるから
なんでもいいんです(笑
外で食べると何でも美味しいですから^ ^

- isan haneru - 2015年10月09日 21:11:42

JINさん・・・ 私は・・・

イヤァオー‼ (^^;)v
肉は脂肪を燃焼させる蛋白源ですから、食べた方が良いかと・・・

ただ食べる量や順番、あるいは時間なども考えると
ベストでしょうけどね!

Re: - ジン - 2015年10月09日 21:49:59

>isan haneruさん

それがキチンと管理できていれば
こんな体になってないですよぉ(T ^ T)

- isan haneru - 2015年10月09日 22:02:48

失礼しました。^^;

しつもーん!
以前のブログで キャブのメインジェットを#200に上げて
その後の調子はどうですか?

前に乗ってたツインカムで #200にしたら、黒煙は出るは
プラグは真っ黒だは、吹け上がりも重くなり 戻しました。
EVOだと更に濃くならないですか? (??;)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年10月09日 23:35:48

オレの場合、
エアクリがクリアキンのベロシティプラスで
マフラーがパイソン3のフルエキです。
吸いすぎの抜けすぎで
CVキャブの能力限界でした。

モアパワーを求めるならHSRとかへの
交換を勧められましたが、
3拍子出にくくなりそうだったので
(友人のEVOがそうでした)
CVのままにしました。

#200でもまだ薄いです。
走り出して少しの間はチョークで調整してます(笑
エンドバッフルを付けてるトキは
排圧を抑えれて丁度良かったんですが
例のごとく振動で落っこちましてん(笑

EVOだというより
エアクリとマフラーの組み合わせだと思いますね^^

いやぁなんだかバイクブログっぽいコメントだなぁwww

- isan haneru - 2015年10月10日 00:15:30

なるほど!
ツインカム FatBoy(1580cc)の時は、HSRに換えてましたが、
かなり面白い味付けでしたね!(インジェクション➡キャブ)

でもやはりEVOの この鼓動に勝てませんね!
今はハイフローのエアクリとKERKERの、フィシュテールで
他はストックのままです。
今が充実してますねん!

Re: - ジン - 2015年10月10日 06:51:27

カーカーのフィッシュ、
定番ですが、やっぱいいですよねー\(^o^)/

オレは点火をダイナSに変えているので
一発一発の鼓動がハッキリ大きくなり
いい感じですよー
進角も自在に変えれるので楽しめます。

純正モジュールの配線をチョッキンするのは
多少勇気が要りましたが(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR