相川七瀬が白バイ乗ってたw




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



人ごみに流されて変わっていく私を

時々遠くで叱ってください

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




もうね、

朝から・・・というか

昨夜から


みんなVIBES VIBES言うて・・・




うらやましいわ!www





そんな最近、お仕事が超忙しいです(;´∀`)

忙しかったら儲かってもいいはずなのに

不思議と儲からない・・・

どういう仕組みなの?(笑

夜な夜な事務所でも仕事もしてんのに・・・

ブログそっちのけでwww


そろそろ仕事もひと段落しそうなので

ブログも頑張りますよ!

バイク全然乗れんけど!!(笑




世間は三連休


オレはワン連休です。

日曜休みなだけでも救いか・・・


なんだか田舎道なのに渋滞するなぁと思ったら



IMG_2926_R.jpg



ド派手に事故しておりました。

お怪我はなかったんでしょうか・・・


三連休の初日、みなさん気をつけてくださいよ~




相川七瀬さんも申しておりましたw


IMG_2921_R.jpg


現場の前にあったポスター。

「おかやま交通安全大使」らしいで(笑


色んな仕事しなきゃならないんですね・・・w


不気味にガラスにオレ映ってますが

心霊ではありませんw



あと現場では

土日と土地販売のイベントが



IMG_2923_R.jpg



・・・・・誰も来てません(笑



「はるな愛」似(失礼?)のオネイサンが

退屈そうにしてたので

ガラガラやらせてもらいました


家、買わんけど!w

IMG_2924_R.jpg



「本当に1等とか入ってんの~?www」


とか言いながらガラガラ


で、



出た!



IMG_2925_R.jpg



キンタマ~!!



1等のダイソン サイクロン掃除機です!!






当然もらえませんでしたが(笑





セキスイハウスで家を建てようかとご検討中の

知り合いおられましたら

紹介してください。

ご成約の暁には

5万円差し上げます~♪




さて、今日は地元の神社の祭り

今からヤキトリ屋さんになってきます(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年10月10日 19:32:08

JINさん、こんばんは!

この時期は神社のお祭りや、運動会が多いですねぇ。
やき鳥屋さん,想像するとやたら似合いそうです!

以前のブログで観光地の缶コーヒーが「プチボッタくり」と、
書いてあり大笑いしましたが、わが町のJRの販売機は
詐欺販売機です。
コーラのペットボトル140円と表示。
しかし160円入れないと出ません!(--;)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年10月11日 00:17:20


>isan haneruさん

こんばんわ!
どこも秋祭りの時期ですね^^

その自販機、増税前のまんまなんですかねぇ(笑
詐欺ですねwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR