KENDAのタイヤ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



長年、建設業に携わってきたが

なんか儲からないし飽きちゃってさ、

いっちょ、ラーメン屋やろうと思ってね、

とりあえず黒いTシャツと頭に巻くタオルと白い長靴買ってきたけど、

あと何すればいい?


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





昨晩、祭りが行われてる神社まで行こうと

オレのジャグワーのチャリに乗ろうとしたらパンクしてやがんの(;´Д`)


見たらバルブの虫ゴムが劣化してるだけだったから

ウチには自転車のパンク修理の道具はだいたい揃えてあるので

サクっと交換して神社へ行ったのよ。



IMG_2928_R.jpg



夜中に一度家に帰り、

早朝また神社へ神輿の準備に行った帰り道、


「ぷしゅ~」って音がして見事にパンク。



我ながら自転車漕ぎながら「ぷしゅ~」ってパンクする人

久々に見たわwww



今度はもう、タイヤが完全に裂けてんの・・・



IMG_2936_R.jpg



いや、オレの重みに耐えれんかったんじゃないよ!!

劣化よ劣化(笑



そこのアナタ!


アナタだって日々確実に劣化してってるでしょ?(笑




もうこりゃタイヤ交換しなきゃ・・・・


でもこのKENDAのタイヤ

結構なお値段するんよねぇ(;^ω^)



nevegal-l1.jpg



税込で1本 \8,000チョット^^;


もうMTBタイヤじゃなくてもいいか・・・

そしたら前後とも替えなきゃ。





とりあえず保留して家のママチャリ乗ろうwww





祭りの話はまたするとして


祭りの合間の休憩時間に

久しぶりにまったりYoutube見たり


オレ、Youtube見だしたら

色んな人は見ずに

同じ人の動画ばっかり集中して見てしまう。



そんな今日は「バケットヘッド」


buckethead-corbis-630-80_R.jpg



初めて見たときスケキヨかと思ったけどw

プレイ見てビックリ!


ケンタッキーのバケツはフザケてんじゃなくて

この人のデフォルト(笑

バケツ被ってるから「バケットヘッド」ね。

謎ってことになってるけど本名はブライアン・キャロル。

一時期スラッシュの後にガンズに加入したけど

案の定すぐいなくなったね(笑



この人くらい、指が長ければ

あの娘のピンポイントに・・・いやいやwww

4フレットくらいゆうに跨げるかなぁ





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年10月11日 19:04:13

イヤァオー!

JINさん、ラーメン屋はあと寸胴鍋とガスコンロがあれば いいかな?
私も10代には バンドを組みギター担当で一生懸命練習し、素人同士の
ライヴも出てましたが、バイクの魅力に取りつかれ バンド活動に参加しなく
なりました・・・

レスポール所有してましてん。^^;

Re: - ジン - 2015年10月11日 19:30:04

>isan haneruさん

そっか!これでオレもラーメン屋っすね!

オレもレスポール持ってましたが
金に困って売却しました(笑

今はストラトと
プレベが2本ですね。

- isan haneru - 2015年10月11日 19:43:31

フェンダー系が好みですね!

その分厚い手で、弾くのは至難の業ですね!
弾いてるうちに、フィンガーボードにひびが 入るかも・・・^^:

Re: - ジン - 2015年10月11日 19:50:05

そうなんですよ(笑

1本の指で弦2本押さえちゃうんですw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR